現在の「ぱそ」のスペックです
これUPしとくとドライバ更新するときに便利だったりします うひぃ(*yωy)
CPU Intel Pentium4 1.90 GHz
マザー AOpen AX4BS Pro
メモリ バルク DIMM 256MB 133C2 * 2
モニタ MITSUBISHI RDF17S
グラフィック Creative 3D Blaster GeForce3 Titanium 200 64MB
サウンド - オンボード
FD バルク 2-MODE
HD バルク? 20 G
CD バルク 16x 10x 40x
TA NEC Aterm IT65EX
スキャナ EPSON GT-7600U
デジダルカメラ RICOH DC-4T

今回で5代目(自作としては2台目)となりました
不況なんですか? つ〜感じで冬季賞与が「うはうは」(あくまでも自己比)
あかげさまで「かみさん」から予想外に強奪できました(*yωy)
たのちみぃ たのちみぃ PCに胸キュン キュン いざお店へGo!

メモリとハードディスク交換のみでいいかな と思いながら眺めていると
CPU安いじゃな〜ぃ これは買いじゃな〜ぃ
まぁ私に金持たしたらあかんですな すぐ魂を揺さぶられてしまいます
CPU、マザー、ハードディスク、メモリ買いました

 ・CPU
  1.8G:29,800 1.9G:30,000 2.0G:43,000? 店アホや 絶対1.9でしょ...
  後日発覚 特売品でした 納得

 ・マザー
  前回の失敗を考慮して? またAOpenのにしました
  これまた後で気付きましたが こいつ音声でおかしいとこ伝えてくれるんです
  しかも「佐藤たまお」バージョンなるものまで存在します(限定2000で2000円高)

 ・ハードディスク
  あんまり容量使わないので20Gに決定 結構いいやつな は・ず

 ・メモリ
  一番安くなってびっくりしたのがこれ
  2年前じゃC3 128Mで1万程度だったのがC2 256Mで4,000円 おそろしやぁ〜

  ちょっと時間が...続きは次回更新