2001年7月29日 赤城山暑気払いオフミ

参加メンバーさん(Club100)
kurosukeさん、てるぞーさん、くるぞーさん、ぼっけーさん、漱石さん、くるまやさん、チャッピーさん、そして私Lucky100の8台が集まりました。赤城山の大沼湖畔にてBBQをして色々と話をしているうちにあっという間に時間が過ぎて、次の目的地 RVパーツショー in 群馬の会場となっている高崎問屋町まで8台でコンボイ走行をして会場入りしました。パーツショーでデモカーやショップのブースを見学して、今回のオフミは解散。彩の国のメンバーさんにはお世話になりました、今回のBBQもありがとうございました!! そして漱石さん、チャッピーさん遠方からの参加お疲れ様でした!!

集合写真です
合計8台のランクル100が並びました、1番奥にはチャッピーさんの50thアニバーサリーがありますが、ちょっと小さくなりすぎました、チャッピーさんごめんなさい・・・

戻る