2003年01月12・13日 アルツ磐梯ゲレンデオフミ

 いつもお世話になっている「とーかつ」のメンバーさん主催のゲレンデオフミにお邪魔してきました
12日は朝からアルツ磐梯でスキーを楽しみ、夜はロッジで宴会です
よく遊び、飲み、食べ、笑い、と楽しい2日間でした♪

ゴンドラであがって1本滑って早速休憩です(笑)
頂上のモスバーガーでハンバーガー&アルコール補給

沼男ブー&沼子ちゃんのツーショット
ほんと仲がいいんだから〜♪
遠方からお疲れ!! で結局泊まったのね(笑)

雪遊びも堪能して、宿泊先のロッジへ移動
いよいよ始まりました宴会〜
チャッピーさんの大トロ激美味です

いやぁ、みんなカラオケで盛り上がってます
なごみさんは風邪なのに宴会の為にきてくれました、んで早速カラオケ(笑)
福島のJAZZNAさんも宴会に遊びに来て盛り上がってます!!
レディースの皆様、食事の支度ありがとうございました

下の4枚の写真の中に秘密の画像があるよ、さあ探してみよう!!

宴会も終盤、チャッピーさん!目が・・・(笑)
ウェークさんと俺、どっちが年上かって?見りゃ分かるっしょ!!

翌朝はパンとコーヒーで朝食
ちゃんと寝たので元気一杯です

ロッジを後にして一路喜多方へラーメン食べにGO!!
あれ!? なんでみんな居ないの〜
俺だけ逆方向に走って、裏磐梯に行ってしまいました
天気・景色も良く、雪道走って、一人のんびり喜多方へ(ナビ付けないとダメかなぁ・・・)

皆さんよりちょっとだけ遅れて到着
坂内食堂で大盛り肉そば!
これがボリューム満点、普通盛でよかったかな・・・

満面の笑みのビューエルさん(笑)
なごみさんはサッパリ系のスープに???
やっぱりラーメンは家系ですか

ラーメン食べたし、しばし休息
この後は帰宅組と温泉組に別れて解散!

裏磐梯のラビスパ裏磐梯で温泉に入ってのんびり・のんびり

温泉入って、雪道も走って、東北道を爆走して帰還
それにしても高速走るペース速すぎですよ〜
途中からのんびりペースで走行しちゃいました

2日間のイベント、マジで楽しかったです
幹事のウェークさんSky Blueさん、お疲れさまでした
また遊んでやってください