2003年05月18日 IMPS CUP ダートチャレンジ 関東地区 第2戦

 

IMPS CUP ダートチャレンジ関東地区 第2戦
まずはレースクィーンの写真でお楽しみを♪


第2戦は 私Lucky100のみエントリー、ブルさん第3戦待ってます〜
今回はレース前日まで雨が降ったりしてコースコンディションに不安が・・・
やっぱり不安的中!!朝現地に行って見ると凶悪なマッド!

そんな極悪コンディションの中タイムアタック開始
今回もハプニング発生!!
なんとフォレスターが崖に向かって一直線
泥にハンドルを取られ、コントロールできずコースアウトしちゃいました


まぁハプニングもあって一時中断しましたが
気を取り直して、タイムアタック再開
今回は自分のランクルが走ってる所を写真に撮ってもらいました


1ヒート目は様子を見ながら慎重に走行、タイムもまぁまぁ
2ヒート目はもうちょっと大胆に攻めてタイムを短縮
と思っていたら、やっちまいました・・・
上のコース奥で松の木を1本なぎ倒して来ました
そのおかげでアクセル踏む勇気が萎え、タイムも思ったほど縮められず終了
おまけに自慢のガードバーは変形してるし(泣)

戦い終わって
痕跡が!!
コンパウンドで修復


んで、結局終わってみれば前回と同じ5位
ショートとロングが同じクラスってのはねぇ〜
車の回転半径違いすぎです、言い訳しても順位は変わらないよね(笑)
自分の未熟さを痛感した第2戦でした

N3クラス RESULT

順位
ゼッケン
名前
型式
所属
1回目タイム
2回目タイム
1
40
高塚 浩一
V55 パジェロエボ
チームクロスドライブ
01:50.311
01:44.826
2
41
福島 恒
V55 パジェロエボ
チームクロスドライブ
01:55.004
01:48.050
3
55
永戸 祥久
7MXcherokee
Jeep-Magic
01:53.140
01:48.642
4
44
松原 清
7MXcherokee
D・Bレーシング
01:58.261
01:52.056
5
43
吉田 玲
UZJ100W
Club100
01:56.136
01:53.514
6
42
松代 一彦
UZJ100W
チーム リンエイ
02:03.140
01:54.311
7
54
前澤 敬司
TJラングラー
Jeep-Magic
02:12.003
01:55.076
8
48
河村 常男
WJグランドチェロキー
MINX
02:04.800
01:58.962
9
46
三上 広明
V25パジェロJトップ
フレックス自動車
02:01.467
ミスコース
10
45
原 秀信
TJラングラー
チーム リンエイ
02:04.163
02:02.165
11
47
岩下 出
FZJ80
 
02:04.730
02:02.454

応援してくれた方々、ありがとうございます!
また第3戦でお会いしましょう〜