2003年02月09日 鹿沢ゲレンデオフミ

 群馬組「まこといち」さん主催で鹿沢スノーエリアでゲレオフです
当日は前日までの天気予報とは裏腹に天候に恵まれ、写真のように良い天気でした♪

やじさん
まこといちさん
鳥山クラブさん
ウェークさん
sky blueさん
キャロルさん

今回はいつもと違って少数精鋭?でプチオフって感じです

滑る前から飲んでます
顔デカイなぁ・・・

この日は私Lucky100が大転倒してしまい
右肩をかなり痛めてしまいました、マジで痛いっす(泣)
キャロさん曰く、JAC並みのスタントだったそうですが、残念そんな画像ないです

リフト止めちゃダメですよ
おっ!新しいプレイ?

みんな休憩しているのに、群馬組の「やじ」さん、「鳥ク」さんはガンガン滑ってるし
群馬組の皆さん!あなた達スキー上手すぎです!!

お疲れモード?
旗に絡んで欲しかったのにぃ

滑り終えて駐車場で着替えていると、長野のメンバーgeshikiさんと遭遇
お隣の県ですので、これからもヨロシクね♪

遠方より日帰りのsky blueさん、本当にお疲れ様でした!!
ウェークさん、キャロルさん達は軽井沢でのんびり宿泊
群馬組は地元なのでもちろん帰宅

やっぱりウィンターシーズンはスキー&スノボーですね♪
またこうしてゲレオフでお会いしましょう!!