2002年02月24日 KOC試乗会 in RVパーク

群馬トヨタ主催のKOC試乗会
当日はKOCのデモカーに試乗できるということで
Club100のメンバーさんも多数来場されました

ガソリン車はスーパーチャージャー装着車
ディーゼル車はタービン交換車
この2台が試乗車となっていました
早速試乗してみましたが、S/Cの方は全域でスムーズな加速、そしてトルクフルな印象です
DTの方は暴力的なターボフィーリングで蹴飛ばされたような加速、ディーゼルもチューニングすればこんなに早いという事を再認識しました

RVパークの駐車場が一杯になったので、近くにある河川敷の駐車場へ移動
ここで、パワーモールさんのありがたい申し出があり、急遽ガレージセールが開催されました、格安でパーツが入手できちゃいましたよありがとうございました!!

試乗会の模様は「LANDCRUISER MAGAZINE」 「4WD CRAFT」に掲載されるそうです

当日は寒かったけど、皆さんにお会いできたので楽しいオフミになりました



戻る