2003年5月3日 みちのくプチオフ

GWの長期連休を利用して実家に帰省した際に、地元メンバーのけみかるさんが連絡を取ってくれて、北の御大「ちゅーたろー」さん、「アクセント」さん、「けみかる」さんとプチオフミしてきました

 

この日は天気も良く、外に居ると汗ばむくらいの陽気です
今日の為に東北道を爆走して「ちゅーたろー」さんと「アクセント」さんが来てくれました

高速のインターチェンジで待ち合わせして、早速Lucky号への試乗するため
程よい直線のある近場へ移動
路肩にランクル停めて、ちゅーたろーさんの国産高級車が方向転換のために
駐車場から出ようとすると、「ガッガッガリリ」と嫌〜な音が!!

段差でフロントスポイラーと泥除けがアスファルトへ頬擦りしてました・・・

国産高級車
バックショット

ここのちょっとした直線を利用して試乗会です
そしてその後けみかる号とシグナルGPでバトル!!
同サイズ、同銘柄のタイヤを装着しているので条件は同じ
純正ECU vs トムスT.E.C.U
勝敗はトムス勝利♪(負けたらどうすんだ??)
出だしはほぼ一緒ですが、1速・2速・3速とシフトアップする度に
差が開いていきます、やはり高回転域での伸びが効いてるようです
今度はもっと長い直線でバトルしましょうね♪♪

下の写真、ダーク系アルミ装着兄弟
が、どの写真も足元が影になっててただの黒い足・・・

ちゅーたろーさん、アクセントさん、けみかるさん、oyakataさん
また今度ゆっくりと遊んでくださいね!!