2002年12月30日 けみかるさんとプチオフ

お正月休みに実家の岩手へ帰省して、みちのくメンバーさんのけみかるさんとチオフしてきました!!
みちのくメンバーさんのDIY技術はすっごいですよ〜
プロショップが少ないので、嫌でも自分でやるしかない
それがDIYの知恵と技術を高くしているんですよね
私も見習わなくちゃ!!

昼間でも氷点下の岩手で色々とランクル談議をして楽しい時間を過ごしました
そこでHIDヘッドランプの話がでたんですが
けみかる号にはサ○ヨーテクニカ製が搭載されていて
色が不満?とのこと、実際見てみると?? 
HIDらしからぬ緑がかった発色で、これはこれで綺麗?です(笑)
でも蒼白色じゃないとHIDっぽくなかったりして・・・

Lucky100号
けみかる号

実際に2台並べて比較してみるとHIDの色が違うのがわかります
けみかるさん、ごめんね〜 しっかり公開しちゃいました(笑)

また実家に帰省した時にはプチオフお願いします!!