2003年03月02日 モビリティパーク走行会オフミ

 High Style's主催、モビリティーパーク走行会です
これは3月にひかえたトライアングルに参戦する「なごみ」さん、「ちゃっぴー」さんの
練習がメインで、High'sメンバーもついでに楽しんじゃおう!!そんなノリのオフミでした

前日の土曜日は関東一帯が雨・・・
こりゃ日曜日はどうなるんだろう?と思いきや、伊豆半島は朝焼けで歓迎です

High'sもLow'sもいつものメンバーさんで駐車場はすでに一杯です(笑)

平均台でバランス取るランクル
これ以外と静止するの難しいのね・・・

ロックセッション練習中

キャロさんこの時は元気に走ってました!!
しかし、午後にはデフが〜・・・
トライアングルまでには修理してちゃっぴーさんの代走頑張ってね♪

あわや転落!?そんなハラハラする場面も「キハ101」さん気を付けて〜
オフミ名物作業するお方、そう「アキラ」さん、今日も作業中(笑)

奥のモーグルコースでもがいてるのは「とらえもん」君、かなり苦しみましたが脱出できて良かったね♪
その横を「ちゃっぴー号」は悠々とモーグルをクリアしていきます
そして、とーかつ専属カメラマン、「らいぶら」さん今日も撮影お疲れさま!!

みんな楽しく走った後は洗車スペースで泥を綺麗にして帰り支度
Keep Slantの方々本日はありがとうございました、社長はずっと走りたい!と呟いてました(笑)

帰り道はおのおの適当にバラけて帰宅
私は小田原で友人宅にお邪魔してから帰宅したので家に帰還したのは
深夜2時を過ぎてました、あぁ疲れたけど楽しい一日でした
遠方よりお越しの、「啓」さん、「いくさん」お疲れさまです
また皆さん遊びましょう〜♪