2001年11月18日 ミニオフミ in RVパーク

RVパークにて群馬メンバーさんでオフミ開催

参加者:「RASTAMAN」さん、「くるまや」さん、「まさのり」さん、「やじ」さん、「まこといち」さん、そして私の計6台です。
今回は前日に納車された「RASTAMAN」さんに改造病を植え付けるオフミになってしまいました。さあ次は何買います!?
同じ県内の「まさのり」さんとも初顔合わせ、やっと群馬県内のメンバーさんも顔見知りが増えてきました、これからもちょくちょく集まって色々と情報交換していきたいですね。
やっぱりこの時期は昼間でも寒いです、車談義は実車を前にした方が盛り上がるんだけど、あんまり寒いのでRVパーク店内に移動して車談義となりました。場所を提供してくださったRVパークさん、ありがとね。きっとメンバーさんが一杯パーツ買うから許してくれますよね(笑)

集合写真です
ちゃんと写したはずが、気が付くと「RASTAMAN」さんのランクルが見切れてる!!ごめんなさい・・・
テストコースの頂上から撮影、人間でも登るの大変な坂なのに車で登れちゃうんですよねぇ、RV車恐るべし!
しかしどうして向かい合わせで停めちゃったんでしょ?ちょっと変な停め方ですね(笑)

「やじ」さん、「私」、「くるまや」さんのバックショット
リアスポ付いてない私のランクルって・・・ 付ければ良かったリアスポ、後悔してます。

戻る