2002年07月26/27/28日 RVパーツショー

群馬トヨタ主催
RV Parts Show

いつも女っ気のないページなのでキャンギャル3連発で花を!!
あなたはどの娘が好み?
キャンギャルの画像が欲しい方は連絡を(笑)

今回のパーツショーも各ショップの出展で賑わってましたが、いつも見てる物ばっかりだったので、とりたてて目新しい物はなかったように思います

Club100のメンバーさんも多数来場してました
30台近いランクルで特設駐車場を占領
27日(土曜日)は「ぶちょー」も朝早くから来てくれました

 

TheLCの写真撮影を終えて、ちょっとした雑談してます 

そしてこの後、漱石さん率いる「東葛」の皆さんのキャンプにお邪魔してきました
かなり楽しいキャンプでしたよ、笑いすぎて顔とお腹が痛いです
キャンプの様子は★こちら★

戻る