2002年10月23日 CHIFF サンドヒルクライム (1/2)

10月23日千葉県君津市でCHIFF主催のサンドヒルクライムが行われました
我々Club100からも多数の参加者があり大盛り上がり!!

前日はSky Blueさん宅で焼肉で〜す
美味しいお肉を持ってきてくれたアキラさんありがとうございます
私は何をしてるかって? らいぶら号にインナーバッフルを取付です
夜2時頃に就寝、そして4時起床、うーん眠いっす・・・

♪前夜祭♪

さあ!いよいよサンドヒルクライム当日です
早朝からランクル100の集団で来場
この日は遠く北海道隊の方々も来てくれました!!

加トちゃんイジメ?
エントリー開始
しばし閑談

いやだなぁ〜 朝から車の横で 『う○こ』 ??
いえいえ違いますよ(笑)、みんな本気モードでタイヤの空気圧を調整中

う○こ?
○んこ?
うん○?

準備も整い、いよいよサンドヒルクライムのコース前に移動です
初めて見るコースにマジでビックリ!!
こんなとこ登れるの?一抹の不安が・・・

壁?
ブリーフィング中
朝から山登り?

いよいよサンドヒルクライム開始!!
特に出走順は決まっていないので、並んだ順でスタートです
一番最初に走るのはSky Blue号
見事にゴール地点まで登りきってくれました
これを見て、みんな登れると確信

一番手
登れ〜!!

見て見て!、ぶちょーさんの凛々しい横顔
そして・・・ キャロルさん・・・

渋すぎ!!
緊張感はどこ?

砂山を登るランクル100の雄姿・雄姿・雄姿!!

最後の2カットは変な写真でしょ?
これはLucky100号が途中でSTOPしたんです
これは機械的ミスですよ〜、ATのギアが抜けちゃったんですぅ・・・
ということで敢え無くリタイア(泣)

さぁ、お昼を食べて元気に午後の部に行ってみよ〜!!