2006年2月4〜5日 ゲレンデオフミ in 戸狩温泉

LC100 ゲレンデオフミが長野県戸狩温泉スキー場で開催されました
ちょうどこの土日に上空へ寒気が入り込み大雪に見舞われ
ゲレンデは深雪のパフパフ状態!!楽しい滑りが堪能できました


自分は皆さんより遅れて13時頃合流

ゲレンデでの画像は雪がジャンジャン降ってるので撮らなかった・・・
午後5時頃下山して宿に帰り、温泉に入ってから待望の夕飯です!

夜の戸狩は幻想的でしたが一夜明けてみればすごい積雪

日曜日の予定をどうしようか朝食の頃までは元気でしたが・・・

宿の周りも雪の壁、屋根の下は落雪で危険です(怖)

駐車場のランクルの雪掻きでもう限界です(笑)

ランクルの雪もしっかり落とし、解散!
自分は皆さんとは反対のルート、豪雪地帯越えですがマジで雪がすごい
ガードバーは雪と氷で一回り巨大に・・・

約3時間の雪道ドライブは大変だけど楽しかった〜

途中峠を越えるんですが、雪崩防御柵があちこちにありました
これが無かったらと思うと怖いですねぇ・・・

今年のゲレンデオフミ幹事のライフさんお疲れ様でした
15年振りの戸狩温泉でしたが、雪にも恵まれ?
美味しい食事と温泉と夜の宴と最高でした〜