23/April/2006
レオニスとシルフィスのイメージの色は?
レオニス×シルフィス
シルフィス
レオニス
淡い桜色(白に近いような) 光の金色。緑の色が細い線で入るみたいな組み合わせ  レオニスの瞳の色と同じ深い蒼
草原色 エメラルドグリーン 渋緑
ワインレッド エメラルドグリーン 
 
透明感の強いエメラルドグリーン やっぱり黄色、かな。明るい黄色。金色? 藍色!やっぱりレオニスの目の色です。ふかーい青!って感じで
セピア、かなぁ? 純金と翠 蒼と赤
上品な色(謎) 落ち着いた感じ 碧?爽やかな感じ 黒!もしくは青(瞳と同じ色) 
  ライムグリーン firebrick(濃い赤です)
黄色
暖色 若草色。さわやかな色  深い青、黒。その他、深みのある色
エメルドグリーンの薄めの色 紺 
明るい黄味の橙  明るい黄緑 深い青 
  青緑色  銀青色
紺碧 瞳の色(エメラルド色?) 瞳の色(藍色?青?) 
月の光の色−淡い金色 5月の新緑の色−碧 深く静かな夜の水の色−紺碧
薄紫 緑(5月) 青(深みのある青)
夏の草原のような、鮮やかな緑。青い空と白い雲もつけたい…… やわらかい金色。清らかな光のイメージです 瑠璃色。深く広い海のような感じです
水色か青 レモンイエロー、ライトグリーン 青、黒
夜の色…夜が似合うと思う 無色。未分化だけあって、これからレオニスの手によって、色を付けられていくでしょうから… 虹色。何だか、三人のヒロインの恋愛エンディングで、三人三様で、それぞれの反応が一番違う人だと思うから…
海の深いところの色。でも澄んでいる。光が反射して奇麗 白。透明に近いかも。川の水面すれすれの空気って感じ 赤。…というより炎色。静かな外見に、熱を秘める…ような。いや、これはわたし個人の願望かも
厳粛な紺、青紫、落ち着いた色 若草、山吹、黄金色。植物など自然の色 黒、灰色、銀。人工的な無機質の色
薄い琥珀色 ゴールド ブラウン
パステルグリーン。若苗色?やわらか〜い芽吹いたばかりの若葉の色 透明感のある白 瑠璃色。ラピスラズリ?
白または黒 エメラルド色、白、金色 黒か青
透明 みどり:透明感がある あお:濃くて藍に限りなく近い。底に光を湛えているような
夜の森。暗いけど、本当は生き物が生活している活動タイム。月の光や星の瞬きが時々葉に反射してきっときれい(妄想) シルフィスは緑。濃くも薄くも無いきれいな樹の葉の色。「碧」と書いて「みどり」とも読みます。(^^)/
でも、実はこれはレオ×シルのシルの色。他の人とのカップリングでは別の色の印象があります。何故かな…
隊長は黒に近い深い碧。一瞬黒かなって…思うけど、実は本当に濃くてい碧…です
薄紅色 明るい碧 深い蒼
淡い水色 深い海の青
晴天の青 明るい金 黒に近い瑠璃紺
暖色系、オレンジとか…。はっきりしたのではなく、ふんわりとした感じ 淡いエメラルドグリーン。
純粋な白と、爽やかな緑で迷って…混ぜてみました(笑)
黒。落ち着いた大人の色です
白。なんかお互いへの思いが綺麗な感じがするから。 若葉色。 深い赤。深い青。
浅葱色 緑系。しいて上げるなら若葉色 青系。しいて上げるなら紺桔梗色
活動のトップに戻る 部隊の入り口に戻る