23/April/2006
レオニスとシルフィスのイメージの宝石は?
レオニス×シルフィス
シルフィス
レオニス
ラピスラズリでしょう。濃青が金斑を抱いている貴石ですもの(はぁと) エメラルド。緑の透明感が彼女らしいです 那智黒石(碁石の黒石、と思ってください)
ぴかっと光るという感じではないけれど、落ち着いた輝きがぴったりかと
真珠
めっちゃ巻きがカタイ!厚い!(笑)
やはりエメラルド。真珠もいいかと思いましたがもっと強いイメージなので ブルーサファイア!しかないでしょう!涼しく!
最初ムーンストーンと書こうかと思いましたが……
アズライト&マラカイト。
混じり合って結晶が成長することが多いので、この二人にはお似合いでしょう。アズライトが青、マラカイトが緑と二人の瞳に対応していますし
瞳の色の描写で使いまくったエメラルド  樹が化石になった不透明の黒い宝石、ジェット
ダイヤモンド!と言いたい所ですが「真珠」です。
絢爛豪華な輝きはないですが硬い貝の中で大切に育まれる愛!
派手さはないですが堅実な二人にぴったり(?)な愛の宝石です(陶酔)
トパーズ。
琥珀色に輝く透明の石は髪の色、紅葉の色。光の色。
トパーズに残留する蝶のかけらは思い出、そして未来への夢。
「思い」大切にして成長していくシルフィスのイメージの石です
ラピス。
光を通さぬ深い青は苦い過去を隠すように内面を閉ざしているようです。
言葉少ない彼のイメージは幸運の石・ラピスラズリ。
頑張って幸せを掴んで欲しいです
ダイヤモンド…かな? 琥珀。オレンジ色の暖かみのある石がいいな 宝石じゃないかもしれませんが、黒曜石!
深い黒でしかもナイフや矢じりなど武器としても使えるなんてレオニス
にピッタリ♪(笑)
(創作に書いたので…)深紅のルビー そりゃ、もうエメラルド。他にないでしょう。
アールヌーボーみたいな細工とあわせてみたいです
サファイア。もしくはラピスラズリ。
彼の場合は、なるべくすっきりとシンプルな細工が似合いそうな気がします。
持たせてみたいのはシルフィスの髪を細工したお守りのペンダント
ダイヤモンドかな?
何にも傷つかない、堅い愛情って感じで
やっばりエメラルド!それしか考えられません ルビー…それも、最高級のピジョン・ブラッドですね!
トパーズ エメラルド サファイア
ダイヤモンド−やはり堅い運命の絆と言うことで…… エメラルド−シルフィスの瞳の色からです(^^;) トパーズ−定番の色の物。あの穏やかで深い色合いがレオニスにあうような気がします
ブルーダイヤモンド 宝石ではありませんが水晶 ラピスラズリ?色がイメージ的に
銀(石じゃないですが。愛は日々磨かないと駄目なのです) エメラルド(イメージカラー) サファイア(私の誕生石だし!)
エメラルド 翡翠 オニキス
パール エメラルド、琥珀(まんまですなぁ…) アクアマリンとか…蒼(「青」ではなく)い宝石
やっぱりダイヤモンドですかね。
一番硬いらしいので。二人の絆も世界で一番硬いのですよ〜(ドリーム)
エメラルド サファイア
ダイヤモンド 水晶 黒曜石
  ダイヤモンド。
原石ですわな。一番美しく輝く形に磨いてもらって下さい(笑)
トルコ石。
イメージというよりは、トルコ石があしらわれているような衣装を着たら似合うだろーなーと…
赤い石。ルビーかな? 真珠 青い石。サファイアかな?
翡翠! 翡翠!! 翡翠!!!
ダイヤモンド エメラルド ラピスラズリ
真珠 エメラルド サファイア
ワインレッド色のクリスタル 青緑のクリスタル ワインレッド色の石
ダイヤモンド エメラルド ブルートパーズ
ダイヤ(愛は永遠に〜〜とかのCMがあったような) ムーンストーン オニキス
ダイアモンド ルビー ラピスラズリ
ぺリドット。「未来を明るく照らす」と云われる宝石 オブジディアン。「秘められた可能性を開花させる」と云われる宝石 濃い青のサファイア。宝石言葉「深い思いやり」
ラピスラズリ セレスタイト ピジョンブラッドルビー
ラピスラズリ ルチル水晶 菫青石
活動のトップに戻る 部隊の入り口に戻る