レオシル好きに75の質問

Yes-Noだけではなくて、できるだけ熱い思いを語ってくださいませ
返答に困る質問は、さくっと「なし」でどうぞ

1.あなたのお名前を教えてください。
2.レオシル歴はどれくらいですか?
3.レオシルEDは何回目くらいで見ましたか?
4.レオシルは何番目くらいに好きですか?
5.レオシル以外にお好きなカップリングがあったら教えてください。
6.レオシル以外に特に好きなキャラがいたら教えてください。
7.とりあえず「レオシルのここが好き!」と自己主張をお願いします。
8.一番好きなイベントは何ですか?
9.こんなイベントがあったらよかった、というのがありますか?
10.ED絵の感想をどうぞ。

11.シルフィスの騎士EDを見ましたか?
12.レオニスの恋人としてのシルフィスは、騎士になっているのといないのと、どちらがお好みですか?
13.シルフィスのこの台詞を聞くと、背中に羽根が生えたかと思うほど舞い上がってしまうの、という台詞はありますか?
14.レオニスのこの台詞を聞くと、心臓が破れるかと思うほどトキメいてしまうの、という台詞はありますか?
15.PS版のイラストで、騎士団3人が1枚になっている絵がありますね。見ての感想を一言。
16.シルフィスとレオニス、どちらかというとこっちが好き、というのがありますか?

17.シルフィスでゲームスタート!いきなりレオニスとの出会いです。あなたのレオシル指数はこの時点でどれくらい?
18.二人で馬車に乗って王都に向かいます。この時二人は何を話し何を思っていたんでしょう。
19.レオニスのお墓参りの意味は、最後にわかるわけですが、マリーレインってどんな人だったと思いますか?
20.ときめきの巡回イベント。森の湖でシルフィスがモンスターをやっつけちゃったことってある?
21.イベントでレオニスが怪我!もしもあなたがシルフィスだったら?
22.メイのイベントだけどシルフィスが怪我!もしもあなたがレオニスだったら?
23.軍団長が仕掛けてくるお見合い作戦はけっこう強引だと思われますが、軍団長の娘ってどんな人だと思う?
24.EDではレオニスに出すお茶を選ばなくてはなりません。ところでレオニスってお酒好きかしら?
25.ED絵でレオニスがシルフィスに塗っている口紅。あなたのイメージでは何色?

26.隠しキャラ、ノーチェを見たことがありますか?
27.セイリオスと知合う、ディアーナの部屋でお茶を飲むイベント。ディアーナはオレンジティー砂糖入り、セイリオスはアールグレイ砂糖なし、がお好きのようです。シルフィスが好きな飲み物ってなんだと思う?
28.メイでプレイした時にも隊長のペンダントを拾います。これをシルフィスに渡したことがありますか?(一度渡してみると楽しいですよ♪)
29.イーリスの手紙って、レオニスが届けてくれるけど、イーリスとレオニスってどんな接点があったのでしょう。
30.1月になると「シルフィスと隊長ができているという噂がある」とガゼルが教えてくれます(通常会話にあります♪)。ガゼルが二人の仲に気付くのはいつ頃だと思う?
31.魔法文化の日にはアイシュがお買い物をしています。もしも魔法が使えたら、何をしたいですか?
32.キールとのイベントで、絵本を読めと言われます。そういえばレオニスは、普段どんな本を読んでいると思いますか?
33.ゲーム中ではシオンと行くことになる骨董屋。レオニスは特にどんな骨董を集めていると思いますか?
34.そんなレオニスの趣味を、シルフィスはどう思っているんでしょう。
35.シルフィスの趣味は何がいいと思いますか?

36.通常会話でお気に入りのものがありますか?
37.シルフィスプレイ時のレオニスの挨拶レベル。どの台詞が好きですか?
38.ついでに他のヒロインでプレイ時のシルフィスの挨拶レベル。どの台詞が好きですか?
39.季節祭でおみくじを引きます。吉や凶の組み合わせで、特にこの会話が好き、というのがありますか?
40.誕生日のプレゼント、シルフィスがレオニスからもらうなら、ゲーム中の物以外には何がいいと思う?
41.逆に、レオニスがシルフィスからプレゼントをもらうとしたら?
42.バレントデーについて、何か言いたいことがあったら語ってください。
43.シルフィスはいつからレオニスのことを恋愛対象として意識するようになったと思いますか?
44.レオニスの方は、いつからシルフィスのことを恋愛対象として意識するようになったと思いますか?

45.初デートはいつどこでどんなだったと思いますか?
46.クラインでするなら、どんなデートがお似合いだと思いますか?
47.もしも現代日本であなたが二人のデートをコーディネートするとしたら、どんなデートがいいでしょう。
48.もしもカラオケに行ったら、それぞれどんな曲を歌ってほしいですか?
49.もしも二人でデュエットするとしたら?

50.プロポーズはどんなシチュエーションでどんな言葉がいいですか?
51.お互いの家族には、相手のことを何と言って紹介するんでしょう。
52.二人にはどんな結婚式がお似合いだと思いますか?
53.シルフィスにはどんなウェディングドレスを着てほしいですか?
54.二人の子供はどんな風だと思いますか?人数とか容姿とか、思いっきり想像してみると…
55.二人が住む場所や家って、どんなイメージですか?
56.お部屋のインテリアやデザイン、色って、どんなイメージですか?

57.シルフィスとレオニスを動物にたとえると?
58.これぞレオシル、という曲があったら教えてください。
59.レオシルのイメージの花って何かありますか?
60.レオシルのイメージの色は何ですか?
61.レオシルのイメージの宝石は何ですか?
62.二人のお似合いのブランドって何かありますか?

63.ブランドはともかく、二人にこういう格好をさせてみたい、というのがありますか?
64.二次創作などでこういうシチュエーションって萌える!というのがありますか?
65.パラレル設定ならこんなのがいいな、というのがありますか?
66.かぶっていたらゴメンナサイ。もしもファンタが学園ものなら、二人の立場はどんなのがいいですか?
67.もしもファンタがRPGだったら、二人の職業や装備は何でしょう。お好きなゲームのイメージでどうぞ。
68.ついでにもしもジャパニーズ時代劇の世界だったら、二人はどんな風でしょう。

69.女性に分化したシルフィスってどんな声だと思いますか?
70.メイやディアーナだと「ギャル攻め」が好きっていう人も多いです。押せ押せシルや行け行けシルってどうですか?
71.お遊びで、ファンタのキャラを実写や他のキャラが演じるとしたら、誰をキャスティングしますか?(2次元でも3次元でも)
72.レオシル好きにおすすめ、という小説、コミック、アニメ、映画などがあったら教えてください。
73.ネットで行きつけのレオシルサイトがありますか?
74.どういう意味でもかまいません、あなたのレオシル指数をMAXにする煩悩って何ですか?
75.ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。最後に、あなたの愛の叫びをどうぞ!

質問作成:ミシェールwith近衛騎士団特殊部隊