25/November/2006
転属隊員から一人一言   隊員一覧に戻る
→一番下
紫絵羅
自己紹介
シルフィスの幸せを第一に考える紫絵羅です(笑) 
男性キャラは隊長、シオン、アルムレディン、殿下が好きです♪ 
そして勢いでHPを作成、紫絵羅の駄文他、カップル投票なんぞもやっております。 
更新は一身上の都合によりカメのごとく遅いですが、 
よろしくお願いします〜<宣伝
レオニス×シルフィスに一言
シルフィスで隊長を落としたい思い大爆裂で ファンタを購入したと言う私です… 
シルフィスはどの方と結ばれても大切にされるのでしょうが、 
やはりいつも一番近くにいた隊長が一番彼女を分かってあげられて 
幸せにできるのだと思ってます。 
この2人って根が真面目だから私が書くとシリアスにしかならないのですが、 
あまあまで隊長がちょ〜っとシルフィスをいじめてたりなんかする創作を 
読むと卒倒しますね〜・・・ 
○好きなイベント 
ED・・・はもちろんのこと、見回りイベントも好きです(^^) 
○こういうイベントがあればよかった 
バレンタインイベント〜〜〜〜!!!!! 
あと、降誕祭イベント〜〜〜〜!!!!!

 
まりあ
自己紹介
一番シルフィスを愛しています。彼女が幸せをいつも望んでいます! 
浮気ものですけど、これだけは本当です(爆)
レオニス×シルフィスに一言
○好きなイベント 
隊長がシルフィスに愛の告白をしているイベント!(これにつきます)

 
琥月 唯華
自己紹介
とにかく自他ともに認める浮気性…ですがレオシルへの愛は本物ですっ! 
ファンタで他に好きなキャラ…女性で特筆すべきはやはりノーチェ。…好きです… 
基本的に剣持って戦う髪がサラサラな女性に弱いです…(苦笑) 
男性ではアルムレディンとシオンですね。
レオニス×シルフィスに一言
私は感覚人間なので、何がと考える以前に好きでした。 
強いて理由を挙げると…容姿(爆死)。 
立場的にも上司と部下…ということで美味しいし…。

 
路紗
自己紹介
一番好きなのはイーリス。一番狂っているのはキールです。 
主人公ではやっぱりシルフィスが一番好き。 
HPでは、好きなこと色々とやってます。 
ファンタのページが一番勢いで作って、一番力入ってます。 
クイズなんかもやってますので、よかったら挑戦していって下さい。 
ポストペットのページにおやつも置いてあります。 
ペットに人を食べさせる勇気のある飼い主さんは是非…(笑)
レオニス×シルフィスに一言
うーんと……。 なんかこう、上手く言えないんですが、 
会話はけして多くないけれど、お互いに思いやって、 
持ちつ持たれつで支え合って生きていくような所がいいです。 
隊長さんが外敵(謎)からシルフィスを守って、 
シルフィスが精神面で隊長さんを支える……、という感じかな。 
○好きなイベント 
一緒に巡回に行って、魔物に襲われたシルフィスを隊長が助けるあれ★ 
○こういうイベントがあればよかった 
二人っきりの特別訓練

 
トロワ
自己紹介
巷ではなぜか人間扱いされていないトロワです。
好きなものは無駄なもの。嫌いなものは余計なこと。
面倒くさがりですが、面白そうだと思えば何にでも手を出します。
レオニス×シルフィスに一言
恋の傷を持つ30代。女騎士。トロワのツボなものリストに入ってます。
クライン最強の騎士が安心して背中を任せられる女騎士。
そのふたりの立ち姿は凛としていて、涼しげ。絵になるなあ。
「レオニスを助けたければその髪を切ってみろ」なんて言われて、
躊躇いもなく剣でばっさり切っちゃうシルフィスとか見たかった。
(レオニスが捕まるような強敵いたっけ・・・。ま、いっか。しかしどんなシチュ
エーションだ)

 
rosegarden
自己紹介
fantaと出会い、自分専用のパソコンとHPのURLを取得しました。
創作畑にしか住めないと思っていたのに人生狂いっぱなしです(笑)。
新参者ですがよろしくお願いします。
レオニス×シルフィスに一言
上司部下の関係が壁を作る。
お互い無口だから言外に語る。
例えるなら、休息を与える夜と癒しの月。
静寂が似合う、艶っぽい関係にメロメロです。
○好きなイベント
巡回とED。
○こういうイベントがあればよかった
誕生日、降誕祭、夜会。
シルフィスの分化によって選択の幅が変わるものとか。
騎士エンディングはあっけなくて寂しかったです。
お褒めの言葉ぐらい欲しかったな。

 
こなす
自己紹介
隊長と殿下大好きです!!!(実はシオンも好きという浮気者・・・)
実は、プレイ中あまりにも隊長への想いが募りすぎて、EDの隊長の落ち着いた
渋い告白にちょっと拍子抜けし、すっかり失恋した気分になって、
逆恨みしてたバカな私。。。(シルは別よ〜♪)
でも今は、その呪縛からも解き放たれ、もう隊長好きすきで困っている
今日この頃でございます!ファンタ歴も3ヶ月という若輩者ですが、
どうぞよろしくお願い致します。
レオニス×シルフィスに一言
一番しっくりくる二人・・・ということでしょうか。
悔しい(?)けど、ほんとお似合い☆もううっとり〜でございます! 
シルの純粋さによって、隊長の頑なだった心も和らいでいく・・・ 
そんな気がします。お互いの信頼の上に成り立ったゆるぎない関係・・・ 
う〜ん。いいですね〜 
○好きなイベント 
巡回イベント大好き〜シルにつられて、私までぽっとしてしまいました!
あと、勿論EDも!!シルも色っぽいんだもの・・・うふっ
○こういうイベントがあればよかった
・騎士団の合宿!!!(その夜、星空の下、隊長と語らうシル・・・)
・誕生日イベント!!!(隊長にプレゼントしたい〜されたい〜)
・降誕祭イベント!!!(何もないなんて・・・;;)
・バレンタインデーイベント!!!(隊長、チョコはお好き?)

 
みゅう
自己紹介
「ファンタ」に出会うまでは創作なんて私には無縁でした。
それどころかアニメやゲームに魅入られた事などなかった!
あの時、世界観や設定&絵が好みで買っただけなのに
ここまで暴走することになるとは・・・・!!
人生どこでどう変わるかなんて誰にもわかんない!
この先どこまで行くのか恐怖です。
レオニス×シルフィスに一言
一番、甘〜いカップルだと思うのです。
一番、恋らしい恋・・・とも思います。
こんな関係すごく憧れ。夢のまた夢ですけどね。
「隊長」って言う呼び名も凛々しくて好き!
そう!強くて優しい人に凄く惹かれる私としては
この二人以外は見えませんって・・・!!

 
すーりん
自己紹介
はじめまして。サイトを開いたのも、ファンタの影響大です。!!
これから創作もどきなものを、少しづつ書いていこうと思っています。
レオシル以外で好きなキャラは、・・・・・そうですね、女の子は
みんな好きなんだけど^^; 男性ならキールが結構好きかな。
彼の口調と声がとてもマッチしてて。
レオニス×シルフィスに一言
○二人のこういうところが好き
もちろんルックスは絵になるから好き。^^;あとは二人とも真面目で
実直で落ち着いたところ、でしょうか。一緒にいてもすごく安心できる、
やすらげる存在になれるのではないかと思って。
隊長は強くて大人で渋くて(顔は若いけど)ああいう男性ってすごく憧れますーー。
シルフィスはかわいい、とにかくかわいい。^^; 性格も
身軽なところもかっこいいところも大好きです。
○好きなイベント
巡回イベント、見習いから助けてくれるイベント、
あとメイやディアーナが来た時のイベント、お見合い乱入イベント、
(LLEDにはならないけどでも隊長がカッコイイから)EDはもちろん。
(ようするにほとん全部じゃないか>自分)
○こういうイベントがあればよかった
お誕生日、降誕祭、夏に湖で泳ぐとか^^;、
あとは自分から隊長を誘ってデートしたかったなぁ(システム上無理かなぁ)

 
海和
自己紹介
ネットサーフィンしていたらシルフィスに一目惚れして突然ファンタを買ってしまったシルフィス教の信者です(笑)。
他のキャラも他のカップリングもOKなのだけれど、レオシルだけは譲れませぇ〜ん
(><)。
私のサイトは女性向ゲーム+オリジナル中心のジャンルが多すぎなサイトです;。
ファンタページはこれから発展できるといいなぁ。
レオニス×シルフィスに一言
ふたりのラブラブっぷりを想像するだけで幸せです。隊長の秘めた静かな情熱に、天然で純粋なシルが守られていたらステキですよね。
好きなイベントは巡回イベントです。きゃ(><)。私的に萌えるというか燃えちゃうカップリングです(?)。
こういうイベントがあればよかったというのは…考えると果てしないけど、最後にはもっとラブラブにしてほしかったです。

 →一番上

隊員一覧に戻る
 
 

入り口に戻る