25/November/2006
隊員から一人一言    隊員一覧に戻る
→一番下
ミシェール
自己紹介
最初に選んだプレイヤーキャラがシルフィス。いつのまにか隊長へ一直線。 
パッチファイルに苦しめられたせいもあり、二人のEDを見たら、 
もう、この二人なしにはいられない身体になっていました。
レオニス×シルフィスに一言
自然な二人。何にも言うことはないです。うっとり。 
○好きなイベント 
騎士団のお花見。なんだか幸せ。 
メイの北の砦イベント。シルフィス、なぜそんなに嬉しそうなんだ! 
(やっぱり隊長と一緒だからだよね)

 
リリティア
自己紹介
Fanta心の聖域は金髪碧眼流浪の王子様。
姫×緋色の会の会員だったりもする。
魔王の呪いにかかりやすい体質らしい。
PostPet : mafue@spica.freemail.ne.jp(猫・夜羽)
          amato@mx1.freemail.ne.jp(ペンギン・天人)
レオニス×シルフィスに一言
組み合わせの自然さにおいてこれ以上はなし!
一番ほほえましくもお似合いの仲でしょう♪
ただパッチを当てないと成就できないことが悲しいかな……

 
自己紹介
本来創作はオリジナルしか書いたことがありませんでした。 
それが、ファンタに出会い、レオニス×シルフィスにはまって 
今ではすっかり、ファンタ専門の字かきになっています。 
この状態がいつまで続くやら・・・。今のところ終わる予定がありません(爆)。 
現在ネコのラトゥーヤに、おやつをあげつつ創作を続ける日々。
レオニス×シルフィスに一言
「木に咲く花」これが私にとっての、このカップルのイメージです。 
花は木の厳しさと孤独を和らげ、木は儚い花に、安定感を与える。 
といった所でしょうか・・・。

 
砂沢 皓
自己紹介
レオニス×シルフィスに頭の先からつま先まではまったあげく、
同人誌の約束だったオリジナルを投げ捨て、 
レオニス×シルフィス創作に熱を捧げています。今は時間が何より欲しい…。
レオニス×シルフィスに一言
どこか寂しげな雰囲気のある大人と、凛とした女騎士の 
組み合わせというところに最初はまりました。 
今は…その期待を裏切らない二人の関係に惚れています。 
レオニス×シルフィスは理想のカップルです… 
○好きなイベント 
二人の見回り、及びプロポーズのあたり。 
何度見てもうっとりしてしまいます。 
シルフィスを見つめるレオニスの瞳に毎回ときめきます。 
○こういうイベントがあればよかった 
レオニス×シルフィスのバレントデーと降誕祭。お誕生日。 
騎士見習いシルフィスのお仕事etc…

 
イリス
自己紹介
ファンタを買う前から「シルちゃんで隊長を落す!」と宣言していました(笑) 
創作は亀以下ですが、どうぞ、よろしくお願いします。
レオニス×シルフィスに一言
もともと、「上司と部下」という関係に心をくすぐられていたのですが、 
EDイラストの麗しさにもう、メロメロです。 
イリスの理想は「二人、背中合わせに闘う」なので、 
創作もそんなのが多くなるかも(笑)。

 
さえ
自己紹介
とにかくシルフィスにベタ惚れしている奴です。 
自分のHPでは煩悩を書き散らしております(^^;)。
レオニス×シルフィスに一言
レオニスはシルフィスを、目の中に入れても痛くないほど可愛がってくれそう。 
そういうところが好きです。シルフィスを大事にしてね〜!

 
りあ
自己紹介
シルちゃんか隊長と組んで偵察するという大いなる野望をもって入隊したりあです。 
めちゃくちゃ浮気性ですがよろしくお願いしまーす。 
レオニス×シルフィスに一言
ファンタではプレイ前から隊長チェーック!でした。 
シルフィスでは速攻で隊長を落としに行ったのに落ちてくれない・・・。 
ようやく落とした時はすっごくうれしかったです〜。 
エンディングのシルちゃんは色っぽいし・・・。 
好きなイベントとしてはやっぱり偵察イベントでしょう! 
シルフィスの手を取る隊長さんのイラストにはクラクラでした〜。 
あと、降誕祭にはイベントが欲しかったなぁ・・・。

 
沢井 優人
自己紹介
シオンディアーナ向上委員会総帥の沢井です。 
いや・・・ねぇ・・・シオンディアが一番です・・・ 
ペットもシオンとディアです(笑) 
サイトもシオンとディアです・・(それだけ・・・しかない) 
レオニス×シルフィスに一言
えっと・・・なんとなくすきとかは理由にならないでしょうか? 
雰囲気が好きなんです・・・

 
智砂乃
自己紹介
レオニスはもちろん、シルフィス、キールが好きです。 
いつも、リクエストされるがままに絵を描く(下手)流しの絵描きです。 
ポスぺは秘密メカのゼロくんです。まだビギナーです。がんばろう。 
レオニス×シルフィスに一言
とりあえず、上司と部下という設定からしてナイスですよね! 
もう、みまわりイベントなんてメロメロキューーーです! 
シルフィスの手もきれいだし・・(こら) 
女騎士になった場合、隊長からのお褒めのイベントとか、 
プロポーズとかあってもいいのになーと、 
騎士エンディングを見ると思ってしまう今日この頃です 
(実はパッチ手に入れて間もないのです) 
絶対絵になると思うんですよーーー!女騎士シルフィスと隊長!!!

 
Peko
自己紹介
レオニスとシルフィス、この二人のために創作を始めてしまったPekoです。
最近は、表におけない創作(どういう意味で?)ばっか書いてますが、見捨て
ないでください。レオシルが好きで好きで、こうなっちゃったのよ・・・。
レオニス×シルフィスに一言
みなさんのように上手くはかけないのですが、もともとPekoのツボなものに
年の差カップルというのがありまして(笑)、それに上司と部下という関係が
くっついちゃったら最強だったわけです。
シルちゃんの純粋さに参っちゃった大人な隊長・・・ああ素敵。
そしてPekoの妄想は爆発しました。
○こういうイベントがあればよかった
やっぱデートといわなくても二人ででかけるイベントがもっとあったらよかったな。
あとはシルフィスの分化イベントで分化をつげられて動揺する隊長とか

 
SIRFIS
自己紹介
レオニスの大ファンです。で、その相手はシルフィスしか考えてないです。
創作だけひたすら書いている私ですが(しかも量だけは暴走している結果膨大)、
今後よろしくお願いします。
レオニス×シルフィスに一言
二人は絶対に幸せになってもらいたい!
何がなんでも絶対にっっっ(握りこぶし)。
……以上。

 
熊野 沙月
自己紹介
発売前から目をつけていたのがシルフィスとレオニスとセイリオス。
最近まで隊長と殿下を天秤にかけていましたが、
ついに殿下が挽回できないくらい隊長に傾いてしまいました。
レオニスのような男性は、実生活でもツボらしいです(爆)
レオニス×シルフィスに一言
静かに愛を高めあっていく二人ですね。緩やかでいて激しい情熱を秘めた関係、かな?EDの絵はそれを暗示しているようで大好きです。
欲しかったイベントは聖誕祭とバレントデー。甘々な予感が(笑)

 
さわ
自己紹介
レオニスとシルフィスが一番好きです
他にも好きなキャラはいるけど、これだけは変わらないでしょう
  (メールはポスペも可です)
レオニス×シルフィスに一言
○二人のこういうところが好き
凛々しいところ・・・かな?   
○好きなイベント
巡回、ED
メイでやった時にでてくるレオニスとシルフィスの2ショット
#って、イベント!?
○こういうイベントがあればよかった
降誕祭、夜会、バレンタイン、骨董屋
ラブラブなイベントが欲しかったです

 
山崎 茜 
自己紹介
ゲームをファミコン以来、全然やったことがなく、つい結城さんのイラストに目が止まり手にとってしまい、ファンタにはまり、レオニスとシルフィスにはまり、もう抜けられません。
レオニス×シルフィスに一言
真面目で不器用同士の恋という感じがして好きです。
二人の雰囲気もいいなと思っています。

 
アイヤー
自己紹介
レオニスXシルフィスが好きですが、レオニスXメイも好きです(うわぁ…)
これでレオニスXディアーナも好きだったらどうなっていたのでしょう。
ファンタのキャラはメイちゃん、ディアーナちゃん、レオニス、アルムレディン、セイリオス、シオン、イーリス、キールが好きです。はい。
レオニス×シルフィスに一言
ある日パッチデータが届くのを待っていた頃(当時、まだインターネットを繋いでいなかった)シルフィスでプレイしていて、巡回イベントが始まった。
…今までは、(選択肢)”男のつもり”を選んでいたけど、”女のつもり”を選んだらどうなるのかと(なぜか”女のつもり”を選んではいけない気がしていた)選んでみた。
…そうしたら…ウワアア!!!な…なんて色っぽい世界を作り上げているのか!この二人は!…それからですね。このカップリングが好きになったのは。
そんな訳で二人のシットリとした世界を作り上げているところが好きです。
○好きなイベント
はまるきっかけになった巡回イベント
○こういうイベントがあればよかった
メイちゃんがヒロインの時に見たシルフィスのイベントの、シルフィスの体を見てしまうイベント…
シチュエーションとしては、どこかで遭難して(…そんな物騒な)体が冷えちゃって、お互いの体を温め合う…という(ワア!!!ワア!!!キャアアア!!!)

 
なしあ
自己紹介
ファンタ未プレイどころかゲーム全般のこともよく知らなかった人間です。
それがレオシル創作に出会い開眼。以来、レオシル創作巡礼の日々。
いつの間にやら日陰の字書き…。
未プレイを脱し、煩悩過熱の一方です。
レオニス×シルフィスに一言
レオシルは刷り込みです。何も知らなかった私が最初に目にしたものなのです。
故にずっとついていきます。

 
ぴよぴよ
自己紹介
隊長らぶの前にも後にも何もないです。
隊長らぶな女、ぴよぴよをよろしく!
レオニス×シルフィスに一言
隊長のあの声で囁かれたら私は何でもしちゃいます。
最初、隊長とのエンディングを迎えたくて猿のように頑張りました。
バグとも知らず毎晩毎晩……隊長とのエンディングを只ひたすら夢見て…
…ある日、トイレに行く廊下で倒れて気を失ったのは私です。
○役職のこと
私設秘書
隊長が業務に出勤した際に、今までの情報等(王室内のこと国内外の政治的なこと、軍事的なこと等)をまとめて報告する係。
騎士団として王宮に雇われてるのではなく、隊長個人に雇われてます。でへ…<=?

 
水瀬しのぶ
自己紹介
とにかく隊長が好きで好きで仕方ない奴です。
普段は他ジャンルでとんでもないカップリングを扱っております。
けれど、隊長とシルフィス嬢は特別に格別です。
至らぬ点多々あるかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
レオニス×シルフィスに一言
お二人の姿を見たとき、まるで運命であったかのようにもう『この二人しかない!』と、電撃のように頭を駆け巡りました  のが始まりでした。
好きなイベントは、『湖で怪我の手当てをして下さる』シーンです。
見るたびに萌えさせていただいております。

 
さつき
自己紹介
シルフィス…私の好みですvvvレオニス…やっぱり好みですvvv
このカップルが一番好きー♪
だけど、考えつくのはギャグばかり・・・(これも愛?)
こんな私ですが、よろしくお願いします
レオニス×シルフィスに一言
一番最初のシルフィスプレイで迎えにきてくれた隊長に惚れました。
年の差とか上司の関係がつぼでしたし。今は二人の創作めぐりが楽しみなんです。
○好きなイベント
偵察イベントとEDははずせないですね。
あと、メイプレイ時に隊長のペンダントをシルフィスに渡すときのメイの台詞と
照れるシルフィスが可愛い。

 
みつき(三月)
自己紹介
ファンタはもともと緑川さん目当てで買ったのですが、
最初に始めたディアーナで騎士団に通ううち、隊長に転びました。
そしてレオシルに填まることに。
レオニス×シルフィスに一言
この二人は惹かれ合うのが自然というか当然といった感じがします。
幸せな二人を見ているだけで、自分も幸せな気分になります。

 
ミスティ純羅
自己紹介
好きなキャラは、シルフィス・レオニス・殿下に軍団長。
更新滞っていますがサイトではレオシルメインで細々とやっています。
レオニス×シルフィスに一言
とにかく好きです(簡単でごめんなさい(><))

 
みさき せりか
自己紹介
実はレーティス特別枠というものがありまして、密かに溺愛しています。
レオニス×シルフィスに一言
最初に雑誌の記事を見たときから、お互い別CPは考えられませんでした。
背中を預けられる間柄に弱いのですv

 
翡翠 蘭
自己紹介
シルフィス大好き夜型人間。
あの優しい微笑みと気性と声、凛とした態度、美しい容姿…
全てにおいてシルフィス命(>_<)。
シルフィスさえ入っていれば嫌いなCPは一つもありません、全部大好きです!
…でも、やはり一番はレオシルなのです…vv
なお、うちのHPは亀の如くの更新スピードなので、色々ご了承下さい…;
レオニス×シルフィスに一言
予約(入荷予定がなかったので取り寄せ予約)しPS版発売初日にファンタをPLAYして以来、レオシル一筋!
(PC版は未PLAY/涙)
シルフィスは発売前から気に入っていて、3日間程でシルフィス全コンプリート☆
全クリした今でも、全ゲームの中でもっとも愛するヒロインですvv
そしてもちろん、レオシルはもっとも愛するCPですvv
初回PLAYにて隊長に見事大ハマりしました!本当、格好よすぎで…(惚)。
この2人は、雰囲気が大好きなんですよね。一緒に居るのが自然…みたいな。
守り守られ、愛し愛され、、、。。
ぜひとも2人には幸せになって欲しいと、心の底から思っております。

 
あ〜ちゃん
自己紹介
レオニスとシルフィスに愛を注いでおります。
ファンタの他にオリジナルとBLゲームの創作がある変なサイトですが宜しかったら見に来て下さい。
レオニス×シルフィスに一言
歳の差という所に酷く萌を感じました。
しかもバクでパッチを当てないと見れないという恐ろしい罠のお陰で、転がるように二人にのめりこみました。
芽衣の「隊長の時計を拾う」イベントでシルフィスが受け取った後、の部分をぜひ、シルフィスイベントで続きを見せて欲しかったです。ええ、本当に(涙)

 
颯城 零
自己紹介
PC版のバグのせいでシルフィスに隊長が振り向いてくれず、苦労したのを昨日のように思い出せます。隊長照れちゃって……!(違)
シオンファンではありますが、レオニスとシルフィスも負けてませんよ!シオンより大事にするよ!(あれ)
レオニス×シルフィスに一言
レオニスにとってシルフィスと共に生を歩むということが、一番安らぐ未来じゃないかと思うのです。
そんでもって絶対シルフィスを幸せにしてくれると信じてます。
レオニスとシルフィスの幸せの追求者として文句ナシですよ。ウフフ。
でもタイチョー、EDはどう見ても吸血k(以下自主規制)

 

 →一番上

隊員一覧に戻る
 
 

入り口に戻る