HOME  想い出の樹  ひまわりの丘  SYOTAの部屋  ミューズクリニック  ミューズ図書館   ミューズスタジオ  音生活PIANO 
ミューズ資料館  LINKの小部屋  ピアノ史メモ年表 音生活PIANO   子供ドレス  子供タキシード&フォーマルシューズ
音楽雑貨食器&キッチン  音楽雑貨アクセサリー&服飾小物  音楽雑貨インテリア  音楽雑貨文具  楽器ピアノ&電子ピアノ






  Piano Salon  
 

大人になってからのピアノって本当に楽しい!
ピアノのある生活を思いっきり満喫している方々のSalonです。
あなたも弾きっこメイトになりませんか?
趣味でピアノを弾いている方大歓迎です!
どしどし感想を書き込んで交流を楽しんでくださいね♪




【Amazonテーマ別楽譜検索】
久石譲 坂本龍一 アンドレ・ギャニオン 映画音楽 西村由紀江
ビートルズ PIANO STYLE ドラマ主題歌 ミュージカル クリスマス
スタジオジブリ ディズニー 小原孝 ヒーリング曲集 エリック・サティ



PianoSalonは、実際にお付き合いのある、お教室の枠を超えたピアノ愛好家の方々の日記(HP)リンク集です。





※NAOMIさんの日記は、NAOMIさんが忙しく更新できなくなったためリンクを外してあります。m(_ _)m
※たかみさんの日記は、後ほどブログになる予定で現在休止中です。m(_ _)m

たかみのピアノ練習日記

ピアノに関係する内容にしたいのですが、おそらくすぐにネタが切れてしまうでしょう(笑)。なので、内容がピアノに関係があってもなくても、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。感想お待ちしております。

<ピアノ歴>
子どもの頃6年ほど習っていて、
2000年10月に再開しました。
貴美子のほのぼのピアノ日記

大人になってピアノに目覚め大好きになりました。ピアノの事だけでなく日々の生活の中で感じた事なども楽しく綴っていきたいと思います。

<ピアノ歴>
子供の頃3、4年習っていました。
  2002年頃に福岡で再開し、
2004年5月から東京で習い始めました。
けいちゃん’s Room

ピアノのことに限らず、日常生活を気楽に書き綴っていきたいと思いますので、みなさんもどうぞ気楽にお越し下さい♪

<ピアノ歴>
子供の頃7年習っていました。
2000年5月から家で趣味として復活し、
2002年2月から習い始めました。
ひかちゃんとパパとママの音楽日記

ひかちゃんとママはピアノを習っています。パパはヴァイオリンを小さな頃から習っています。音楽一家の音楽日記です。

<ママピアノ歴>
大人になってから習い始めました。
習い始めて3年目くらいです。(2005年2月現在)
倉庫。

HPでは、駄文(音楽に関係があったりなかったり)やら 写真やらを掲載しています。

<ピアノ歴>
小学校2年から弾き始めて、大学2年くらいまで。
その後約5年間ブランクがありましたが、2003年春に再開しました。





サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ