ねこ


2002/07/27
■たまには健康的なこともしようと、
MAYさんと近所の公園の池へ釣行。


すると、休憩場で予期せぬ遭遇。

かなり幸せである。


当然じゃらしてみる。

興奮のるつぼ(猫も俺も)


子猫は、「妹」は好きかい?

ていうかこの子メスですが。

・・・。

その上目遣いに弱いのじゃよ

敗北

コップの為にジュース購入。
トイレのフロアに溜まった水飲んでるので、つい。

タイルが涼しいらしく、事あるごとに男子トイレに侵入する子猫。

すけべ。


しばらくして近くに居た体操服の中学生一年生の女の子達が寄って来て、黄色い声をあげながら子猫に陵辱の限りをつくしだす。

体操服中学一年生女子隊の写真が無いのはMAYさんが気が利かないからです(ひどい云いかた)


しばらくすると、ゆうゆうと去っていきました。

さよなら。
1-4の玉置さん(違)


ちなみに釣りの方はボウズでした。しょんぼり。