女性キャラフルボイス巨乳母娘凌辱デジタルノベルCG集です。

■ストーリー■
季節は夏前。
美咲は日課となっている早朝のランニング中に娘の香織と同級生だった、
でっぷりと太った真部田太(まぶたふとし)と出会ってしまう。

ゆっくりと崩れていく美咲の生活…。

どれだけ汚く!強く!太を拒絶し、罵っても、
美咲は現在を弄ばれ、懐かしい過去すら汚されていく。

娘の香織に隠れて…寝ている夫の前で…

屈辱と罪悪感にまみれながら美咲は『運動』と称した獣欲を
受け止め続けさせられてしまう。
嫌がりながらもその豊満な肉体に刻まれ続けた快感は、
徐々に美咲を一匹の卑しい牝豚母へと変貌させていく。

一匹のケモノの臭いを纏わせた牝豚へ…

そして…人間としての全てを棄てた美咲の未来は
香織の描く将来すらも変えていく…。

■CG&音声■

女性キャラフルボイスの
イベント基本CG66枚+差分CG202枚、計268枚です。

屈辱にまみれて堕ちて行く美咲と香織の姿を是非お楽しみください。

登場キャラクター

香織の母親。
 (あんまり似てないって言われるけど母親です。)

愛する夫は現在単身赴任中。
 (まぁ、お仕事ですもの。仕方ないわよ。)

炊事、洗濯、掃除と朝の美咲は忙しい。
 (そうよ〜、朝のお母さんは忙しいのよ〜!香織〜!)

趣味はランニングで朝方に定期的に走っている。
運動全般好きな方。
 (朝走るとすっごく気持ちいいんだから!
  そうね、運動は全般好きだけど、今はランニングね。)


性格は少々強気だが、基本的には温厚で優しい母親。
怒ると『言葉で殴ってくる』と香織には言われているが、
本人にその自覚はない。
 (そんなことないわよ!私はいつでも優しい母親よ!
  怒らせるようなことをする人が悪い!ねぇ?香織!)


娘の香織が思春期なのか、少々度の過ぎた部分があるのが悩みといえば悩み。
 (そうなのよねぇ〜、いつからだったかしら…。)

好き嫌いはないが、牛乳は苦手。
 (嫌いじゃないけどどうもこれだけは身体が…受け付けないのよねぇ!
  でも  牛乳は常備してないと香織が怒るし。)

美咲の娘。
 (そうですね。胸だけは似たくなかった…。)

成績優秀、運動神経もいい。
 (ふつーよ!ふつー!)

少し前まで生徒会に所属し、生徒会会長として手腕を奮った。
 (自分のためにね!それに責任ある仕事だし!)

生徒会長時代、女子には絶大な人気があったが、男子には恐怖政治となった。問題が起こればすぐに駆けつけ、鉄拳制裁もたびたび。
 (問題起こす奴が悪い!恐怖政治は言い過ぎね!
  これ言ってるの私の友達の子でしょ!)


部活は陸上部に所属していたが、こちらも引退。
現在は受験勉強に勤しんでいる。
 (まぁ、たまには一緒に参加させてもらってるけど。)

美咲に似て強気だが、将来をしっかり見据えており、将来設計もしているほどに真面目。
 (私は普通にしてるわよ!将来設計は当然でしょ!)

男子をバカにして見下している。
 (別に見下してるつもりはないけど、まぁ、バカでしょ?
  男なんて…もういいわ。頭痛いし。これ以上言うと殴るわよ!)

サンプルCG&サンプルボイス


声優(敬称略)
 伊東 もえ  犬飼 あお


◆DL版◆

下記DLサイト様にてリリース開始!!



◆パッケージ版◆

2011年12月23日(金)より販売開始!



メディアゲート
・・・・
販売店さまへの営業および製造流通等の業務は、
泣Aイ・スタジオ様に委託しています。
パッケージのお取り扱いをご希望の店舗さまは
アイ・スタジオ様にご連絡ください。

order@istudio.co.jp
・・・・