母親が、おひなさまを作ったから見てほしいという。





















あ、あははははははははははははは




お布団マン?!




そうだ! 布団かぶって登校って校則違反かな?!

柄が入ってなきゃ 許される気がするね?!



く、苦しいぃ!

ダメだ・・・笑いすぎて・・・


「ちょっと ちゃんとみてよ」 顔の前につきつけてくる


ひ、ひぃぃぃぃ
やめてぇぇえ




布団がファッションになればいいのよ!

今年のモードは布団!




そしてトドメとばかりに




目の前で妹が布団をかぶっている!



あははははははははははははは


(だ、だめだ・・・もう・・・だめだ)


ひ、ひーひーひー・・・


(あきらかに笑いすぎて危険域に突入している)


あははははははははははははは



イスから転がり落ちて、部屋まで這って逃げる。



あははははははははははははは




(笑いすぎると気管が痛くなるのか)

(笑い死にってのは、苦しいぞ、きっと)




「ちょっと! みてよー!」