一人暮らし、したことありますか?


一人で住んでいるとですね、いかがわしいチラシなんかが


よくポストに入っています。




いわゆる「宅配ねーちゃん」というヤツなんですかね?


小さいチラシの中になかなか工夫が凝らされていて千差万別。


すごくエッチぃのから


こんなのまで。









ツッコミどころ満載ですが。 僕的に一番の衝撃は、やはり。


営業時間・・・ 〜日の出までッ!




これでエッチな気分になりますか、皆の衆?


センスがあるのか、ないのか。


ターゲットの客層は「シャレのわかる人」とかですか?






もうひとつ、おまけ。


新宿の細い路地で見かけました。








か、各自で自由にツッコミ入れておいてください。




なんか、このフレーズ聞いたことあるんだよなぁ。


ああ!


『サラリーマン壊しまくり。』 、か。




ゲームの宣伝文句です。たしか『破壊王』?





無断転載ご勘弁