なんとなくこの一枚

「(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.」

てきとーに、ここの写真も、
差し替えていこうかな、と。




2002.02.15
    特別講座・みやむさん語録。

    m:「安心拝見」

    ? みやむさんがアンシエントセイバーを手に取っている。
    へええ。安心っていうのか。

    m:「安心=アンシエント」

    t:「ここ試験に出るよ〜」

    m:「フロウウェン=披露宴」

    t:「ここ試験に出るよ〜」


    h:「なるほど」

    m:「旦那=キリーク」

    h:「まんまやw」
    t:「うむw」

    m:「マルチ=エルノア (これは嘘」

    t:「φ(。。;)めもめも」

    m:「シノ=シノワビート」

    t:「Σ( ̄口 ̄;」

    h:「ここHPにのるよ〜」

    m:「Σ( ̄口 ̄;) しまったあああ」




2002.02.14
    あたしはHIRO。大魔王の娘よ。
    今日は何でもバレンタインとかいう、人間達のお祭りらしい。
    戦国の時代、カカオの不作に悩む武田信玄に、ライバルの上杉謙信が
    「困っている相手につけこむような卑怯な真似はできない」
    と言ってチョコレートを届けさせたという故事に由来するんだとか。
    良い話よね。

    人間と共存するには、あたしも人間のことを知らなきゃ。
    チョコレート作りに挑戦してみよう。
    へええ、バレンタイン専用クエストなんだ。
    ケーキ三姉妹に助けてもらって、意外に簡単にできたんだけど。

    ・・・で、武田信玄はどこ?




2002.02.08
    z:「ひげの谷のナウシカ」

    m:「紅のひげ」

    z:「のびない髭はただのひげだ・・」

    m:「ひげの宅急便」

    m:「生えたりもしたければ 私は元気です」

    n:「T△T」

    m:「けれど」

    z:「変な想像してしまった」

    m:「大切なモノを盗んでいきました。あなたの髭です」

    z:「パンダ髭パンダ」

    h:「ほたるのひげ」

    z:「思い出ひげひげ」

    n:「髭をのばせば」











*このページで使用されている画像は
(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム    
「ファンタシースターオンライン」より
キャプチャーしたものです。   
配布や再掲載は禁止されています。