HIRO

「(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.」

真紅の大鎌。




2001.12.16
    nontanさん、terraさんが早めに眠られて。
    カード検索で反応のあった、たかさんを探して、みやむさんと。
    しかしいくらゲーム内メールをたかさんに出しても反応がない。
    どうしたものかなあ
    と、みやむさんと思案にくれていると
    「あー、みつけたあああああ」
    なるさん登場。
    それは、こっちのセリフだあああ!

    ・・・結局、たかさんはチーム作った上、回線つないだままお風呂入ってたそうな。





    なるさんと、みやむさんの背くらべ
     「(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.」

    たかさんがレベル100、なるさんも77っすか。
    僕が106だっけ。
    早いというかなんというか。
    もう僕より強いんじゃ?


     「(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.」

    なるさんが、あとレベル3でアルティメット行けるようになるということで
    経験値上げにベリーハードモードをサラッとクリア。
    なるさんが78、GENSAIが46に。




2001.12.22
    あーZAKUROさんやー!
    お久しぶりです!
    復帰初日に「また冒険しましょう」 というメールをもらって以来だから・・・
    最後の冒険は、そのまた三ヶ月以上まえ・・・ということに!
    ZAKUROさんの写ってる写真がなかったんですよね。
    それ! 今だッ!




    ZAKUROさんを激写。

    クリスマスツリーも写ってますね。
     「(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.」

    アイテム移動で床に大量におかれたスケープドール。
    そこへ、のしのしっと歩いていき一言
    「スケベドール」
    しかも間髪入れず
    回線落ち。
    面白すぎ。

    モデムの話題になった瞬間、転送音!
    ☆ー。さん登場。


     「(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.」

    いつものnontanさん、みやむさん、terraさんをまじえて
    冒険そっちのけでお祭り騒ぎ。
    エンドレス町内会。


    ♪知ってる? 知ってる? 知ってる?
    ♪遺跡で遊ぶ
    ♪笑いキリーク
    ♪いつも陽気に笑ってばかり
    ♪クハハハハハハハ
    ♪クハハハハハハ
    ♪攻撃されーても
    ♪クハハハハ

    ♪みせたーいな みせたーいな 森の動物
    ♪みせたーいな


    とnontanさんの作った替え歌
    『南の虹のキリーク』 を
    みんなで歌ったり。
    もう収拾つかず。




2001.12.23
    急にHIROを育てたくなって。


     「(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.」

    わずかレベル20で洞窟・坑道を突破して遺跡まで進撃。
    さすが真紅の大鎌ゲート・オブ・ヘブン、もといソウルイーター&ラーヴァナ。
    Higeoyazがここまで来たのは確かレベル50くらいだったはず。
    やるなあ。

    アルティメットモードのHigeoyazも洞窟を進撃。
    激闘の末、洞窟のボスを討ち取って坑道到達。
    しかし坑道では最初のフロアで戦闘不能に追い込まれる。




2002.01.06
    オンラインで獲れたマテリアルとか、どうやって分けていますか?
    僕らの仲間内では、ドラフト制度を採用しています。
    たしか、セリオさんが発案者だったと思います。

    信頼できる仲間同士であれば、あとのやり方は至極簡単。
    冒険後、拾ったアイテムを種類別に床に置きます。
    それをレベルの低い者から順番に欲しいものを選んでいくだけ。

    さ、今日も同じです。
    僕のレベルは108。みなさんは120以上ですね。

    じゃあ僕からジョンに。
    z:「!?Σ( ̄口 ̄;)」
    t:「Σ( ̄口 ̄;)」
    っはっはっは。僕から順に。
    m:「ジョンってだれw」
    z:「ほんとそうおもった」

    t:「総督の本名w」
    z:「!?Σ( ̄口 ̄;)」
    m:「Σ( ̄口 ̄;)」
    z:「そうか・・・そうだったのか」
    t:「ジョンの部屋に寄って行く?>みんな」
    m:「Σ( ̄口 ̄;)」
    z:「!?Σ( ̄口 ̄;)」











*このページで使用されている画像は
(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム    
「ファンタシースターオンライン」より
キャプチャーしたものです。   
配布や再掲載は禁止されています。