東京モーターショー
NO.1


10月29日、第33回東京モーターショウに行って来ました^^
かなり前から楽しみにしていたので、うかれながら東京に向かいました。
東京モーターショウはその名の通り様々な自動車やバイクなどの大イベントで、様々なメーカーが
新技術やNEWモデルの発表、また楽しいイベントがたくさんあり、毎回数十万の観光客を呼ぶ 国際的なイベントです。



フェラーリブースはやはり大人気で、僕も一番最初に向かいました(笑) やっぱりフェラーリは貫禄でした。
いつかは自分の物にしたいです(^-^;
  


メルセデスの今回のメインと言える、”メルセデスビジョンSLRロードスター”
最高出力557PS/6,500rpm、最大トルク73.4kgm/4,000rpmの圧倒的な性能を持ち、
高級感を彷彿させる曲面構造、その他最新技術など本当にすごい車です。しかもこの車、市販される予定で値段はおそよ4000万・・・(^-^;
はぁ、、、ホントにカッコよかったな、、、
  


トヨタブースには、最近話題を呼んでいるMRSやNEWセリカ(写真はよく撮れてませんでした^^;)、またカローラWRCやルマンに
参戦して好成績を収めたトヨタGT‐oneなどのレースカーも飾ってありました。F1がんばってほしいです!