コースケさんから10000hitお祝いに綾波レイさんをいただきました。

しかも、2まいも、だいっ!!!!(大歓喜)
とまどい WHITE BREATH -Rei Ver.-

絵をクリックすると元のサイズに戻ります。





「#迫ってくるレイと、その次の日という気がしないでもない……(汗)」
とは作者様からの弁。

微妙な色使いとテクニックで魅せてくれます。

わずかに頬を染めてこちらを見つめる「とまどい」
うーん手慣れた塗りくちだよう。まじまじと綾波だよう。
…その瞳で見つめられたらクラッとするわな

ゆれるカーテンの下で、
何やらこちらを見ているような微笑む綾波さん。
かすかに笑っているようでもあり
ねおき?着替え中?
こんな感じで笑ってくれるようになった場面を本編でも見たかったなぁ。
微妙な光加減がなんともいえません。

ところで…レイちゃんその緑色のシャツは誰のシャツ?


もっとクラッとしたい方は
コースケさんのSSとCGのホームページALCHEMYへどうぞ。


Back to GiftRoom