Home


Rimlet



◆八重咲 玲奈

エンディング1 エンディング2
にこやかに返事をする
子供だけど面白い玲奈が・・・
軽いものなら何でもいいです・・・
今はいませんよ
おまえひとりで行ってくれ・・・
とりあえず片付けよう、謝るのはその後だ
遠慮しないで借りておけ
仕方ない、相手をしてやるか・・・
霧島をまく 今日はリムレットに行くのをあきらめる
オレの彼女に手を出すな・・・ その辺にしてしておけ・・・
迎撃する 迎撃する
まあ・・・玲奈のことも心配だし、仕方ないですね・・・ 麻由美さんの頼みじゃ断れないな
ぶらりと商店街にでも言ってみるか・・・ こんなときこそ昼寝に限る・・・

◆霧島 紗絵

無視する
やっぱりやさしい麻由美さんが・・・
じゃあ、麻由美さんのおすすめを・・・
麻由美さんは結構好みですよ
仕方ないな・・・少しだけだぞ・・・
まあ仕方ないさ、最初だからな・・・
オレが貸してやるよ、どうせ隣だし・・・
麻由美さんたちの仕事を手伝わせる。
霧島をまく→セーブ1
その辺にしておけ・・・
迎撃する
麻由美さんの頼みじゃ断れないな・・・
ぶらりと商店街にでも行ってみるか・・・

◆綾瀬 麻由美

セーブ1からスタート
今日はリムレットに行くのをあきらめる
オレの彼女に手を出すな・・・
かわす
麻由美さんの頼みじゃ断れないな・・・
こんなときこそ昼寝に限る・・・

©2003.Celala all rights reserved.