Home


sense off



◆はじめに

・赤字のものを選択するようにしてください。それ以外を選択すると、共通ルートではコースアウト。キャラクター別だと問答無用で即死です。

・キャラクター別攻略は序盤共通ルートから続くものとなっています。

序盤共通ルート

4月17日(月) 自室 1.朝の体操でもするか
2.オーボエでも吹くか
3.携帯用ゲーム機でもするか
自室/依子 1.血痕?
2.若気の至りです
食堂 1.そのまま食う
2.レンジで温める
食堂/成瀬 1.そうかも知れないな
2.俺は猛烈に変わったぞ
食堂/成瀬 1.それなら可能性を考慮してやってもいい
2.そんなの、ある訳がない
食堂 1.携帯用ゲーム機で遊ぶ
2.敷地内をぶらぶらする
珠季の部屋/珠季 1.謝る
2.言い訳する
廊下/成瀬 1.みっともないだろ
2.そんな約束した覚えはない
4月18日(火) 教室/珠季 1.FFTの話って言っとけ
2.ゴリアテの話って言っとけ
食堂/美凪 1.全然匂わない
2.適当に答える
これを選択した場合のみ下の選択肢が発生します
食堂/美凪 1.キンモクセイの匂いだ
2.どぶろくの匂いだ
自室 1.思いきって起き上がる
2.このまま睡魔に身を任せる
廊下/珠季 1.問答無用で去る
2.一言謝ってから速攻で去る
自室 1.宿題でもするか
2.マンガでも読むか
4月19日(水) 食堂/成瀬 1.中庭のほうをぶらぶらしてみる
2.成瀬たちといっしょに、無駄話でもして過ごす
教室/椎子 1.別にいいよ
2.何か眠い
4月20日(木) 教室/成瀬 1.という訳で、今日も机の上で寝る
2.部屋に戻って寝る
廊下 1.1人で取りに行く
2.成瀬を呼んで手伝わせる
自室 1.成瀬に何かたかりに行こう
2.依子さんの所にでも行くか
3.珠季のところに行ってみよう
4月21日(金) 教室/成瀬 1.成瀬と一緒に飯を食う→成瀬ルート
2.透子を追いかける
教室/成瀬 1.そりゃそうさ
2.今日はやめとく→美凪ルート
食堂/美凪 1.さすがに躊躇する
2.思い切って食べる
自室 1.この気持ちをみんなに伝えて回る→珠季ルート
2.大人しく寝ることにする
4月22日(土) 廊下 1.透子を追いかける
2.食堂に飯を食いに行く
4月23日(日) 中庭 1.諦めて戻る
2.透子を捜索する
4月24日(月) 食堂 1.トイレ
2.透子のところ
廊下/椎子 1.椎子ちゃんを誘ってどこかに行く→椎子ルート
2.それじゃあ、と別れる→透子ルート

織永成瀬

4月21日(金) 教室/成瀬 1.そりゃそうさ
これを選んだ場合、4月24日の選択肢が発生します
2.今日は止めとく
食堂/美凪 1.さすがに躊躇する
2.思い切って食べる
自室 1.この気持ちをみんなに伝えて回る→珠季ルート
2.このまま寝る
4月24日(月) 廊下/椎子 1.椎子ちゃんを誘ってどこかに行く
2.それじゃあ、と別れる
4月27日(木) 公園/成瀬 1.俺がお前のことを好きだといったらどうする?
2.綺麗な……花だな
4月28日(金) 廊下/成瀬 1.特に予定はない
2.死を覚悟するほど忙しい
4月29日(土) 廊下/成瀬 1.何だっけ?
2.心配しなくても判ってるって
自室/成瀬 1.大本営の場所を決めよう
2.プロバガンダ紙の印刷
4月30日(日) 中庭/成瀬 1.嘘を教える
2.とぼける
自室/成瀬 1.諦める
2.諦める
3.諦める
5月3日(水) 自室/成瀬 1.何か、話があったんだろ?
……何でもない
5月7日(日) 中庭/成瀬 1.さすがに信じられない
2.成瀬が真面目な顔をして嘘をつくことはない
成瀬 1.……何でもない→EPILOGUE
2.俺は成瀬を抱きしめた→the end of the world

埴島珠季

・透子に関係する選択肢が赤字になっていますが、 透子ルートに行かなくても良い場合は他の選択肢を選んでも問題はありません。

・また、透子に関係する選択肢は成瀬ルートからきた場合には発生しません。 なお、一度透子関係以外の選択肢を選んだ場合それ以下の透子に関係する選択肢が消滅します。

4月21日(金) 廊下. 1.次は珠季の部屋だ
2.もうやめとくか→前にいたルートに戻ります。
4月22日(土) 廊下 1.透子を追いかける
2.食堂に飯を食いに行く
これを選択した場合のみ下の選択肢が発生
食堂/成瀬・珠季 1.俺はそのつもりだったんだが
2.誰がこんな奴に求愛するか
食堂 1.仕方がないので自分の部屋に戻る→前にいたルートに戻ります。
成瀬、または序盤共通ルートのみ。
後者に戻った場合、透子ルートにしか進めません。
2.珠季についていく
4月23日(日) 自室/美凪自室 1.あいつの所ぉ?→前にいたルートに戻ります。
成瀬ルートのみ。
2.そいつは名案だ
1.珠季の勉強でも見てやるか
2.さて、明日に備えて寝ることにしよう→前にいたルートに戻ります。
成瀬ルートのみ。
4月26日(水) 教室 1、答えを教えてやる
2.冷笑する
教室 1.放っておく
2.ちょっと様子が変な気がする
4月28日(金) 自室/珠季 1.食べたい
2.食べたくない
これを選択した場合のみ下の選択肢が発生
自室/珠季 1.食べたい
2.食べたくない
食堂/珠季 1.言いたくない
2.覚悟を決める
5月3日(水) 商店街/珠季 1.「……」
2.「判らなくない」
5月7日(日) 珠季の部屋 1.そういうお願いには、応えられない
……判った
5月10日(水) 珠季の部屋 1.珠季の額を弾いた→EPILOGUE
2.珠季に口づけた→the end of the world

真壁椎子

4月25日(火) 食堂 1.透子に会いに行く
2.食堂で食う
4月28日(金) 廊下/椎子 1.別にいいよ
2.今日はちょっと多忙で……
5月3日(水) 自室 1.そこに横になって→the end of the world
2.おやすみ→EPILOGUE

三條美凪

・透子に関係する選択肢が赤字になっていますが、 透子シナリオに行かなくても良い場合はこの選択肢を選ばなくても問題はありません。

・なお、一度透子関係以外の選択肢を選んだ場合それ以下の透子に関係する選択肢が消滅します。

4月21日(金) 食堂/美凪 1.さすがに躊躇する
2.思い切って食べる
自室 1.この気持ちをみんなに伝えて回る→珠季ルート
2.大人しく寝ることにする
4月22日(土) 廊下 1.透子を追いかける
2.食堂に飯を食いに行く
これを選択した場合のみ下の選択肢が発生
食堂/成瀬・珠季 1.俺はそのつもりだったんだが
2誰がこんな奴に求愛するか
4月23日(日) 中庭 1.諦めて戻る
2.透子を捜索する
4月24日(月) 食堂 1.トイレ
2.透子のところ
廊下/美凪 1昼寝するという大事な用事がある→透子ルート
2.特に用事はない
4月28日(金) 公園 1.諦める
2.街の方を捜す
5月5日(金) 自室 1.えっちなことしないか?→rhe end of the world
2.おやすみ→EPILOGUE

御陵透子

4月25日(火) 食堂 1.透子に会いに行く
2.食堂で食う
4月28日(金) 廊下/透子 1.それじゃ、今日はこれでお開きにするか
2.俺の部屋にっていうのはどうだ?
5月3日(水) B棟/青砥 1.……ちょっと考えさせて下さい
2.……はい
5月5日(金) 中庭/透子 1.ただの気紛れ
2.透子のことが好きだから
5月6日(土) 中庭 1.俺はこの肉体で透子に触れていたい→the end of the world
2.そうかも知れないな→EPILOGUE

隠しキャラクター

・塔馬依子

・ルート出現条件:珠季、椎子エンド後

・上記の条件を満たしたら、22日の夜に以下の選択肢が発生します。

4月22日(土) 自室 1.食堂に行く→依子エンド
2.このまま寝る

・飛鳥井慧子

・ルート出現条件:透子、美凪エンド後

・序盤共通ルートからの派生です。

4月20日(木) 教室/成瀬 1.という訳で、今日も机の上で寝る
2.部屋に戻って寝る
3.彰人に絡む
廊下 1.1人で取りに行く
2.成瀬を呼んで手伝わせる
自室 1.成瀬に何かたかりに行こう
2.依子さんの所にでも行くか
3.珠季のところに行ってみよう
4月21日(金) 教室/成瀬 1.成瀬と一緒に飯を食う→成瀬ルート
2.透子を追いかける
教室/成瀬 1.今日はやめとく→美凪ルート
2.今日は彰人に用事があるんだ→慧子エンド

©2003.Celala all rights reserved.