Home


Wing&Wind



序盤共通ルート

・赤字のものを選択するようにしてください。赤字以外を選択すると、コースアウトもしくはCGが埋まりません。

・20日までに誰のルートにも入れなかった場合はバッドエンドとなります。

8月14日 食堂/紗夜 「うん、それでお願いしようかな」
「今日はやめておくよ」
食堂/若菜 自分で処理する。
頼む。
村上家/若菜・未雪 自分で持つよ。
じゃあ、よろしく。
8月15日 自室/若菜 断る。
手伝ってやる。
石段/若菜 黙って聞いている。
反論してみる。
食堂/紗夜 話題を変える。
紗夜さんのことを尋ねる。
8月16日 自室/若菜 練習につき合ってやる。
そのまま眠りにつく。
通学路/若菜 知りたい。
いまはいいや。
神社/霞 発言を訂正する。
とりあえず謝っておく。
神社/霞 とりあえず、今日の所は引き上げる。
もう少しだけ話をする。
霞ルートへ
紗屋の家/梢 「いや、なんでもない」
「普段の生活を反省してみただけ」
紗屋の家/梢 無難に誤魔化す。
正直に答える。
石段/紗夜 「銃を使うって一体……」
気にしないことにしよう。
台所 若菜も一緒に連れて行ってもいいかな。
未雪さんも一緒に連れて行ってもいいかな。
8月17日 通学路/若菜 話題の転換をはかる。
原因を追求する。
カラオケ/紗夜 なんとか時間の引き延ばしを計る。
紗夜さんのなすがまま。
8月18日 若菜 自分で選んでやる。
店員に任せる。
若菜 「無駄遣いをするわけには逝かない」
「記念に買っておくか」
梢ちゃんかどうか確認する。
人違いだろうと思い声をかけない。
8月19日 学校/若菜 「そうさせてもらうか」と言う。
若奈ルートが確定します。
「いや、気にすんな」と言う。
石段/霞 荷物を持ってやろう。
お前を持ってやろう。
霞の部屋/霞 「まぁ、そうだろうな」
「そんなことはなかったぞ」
紗夜 信じている。
紗夜ルートが確定します。
信じていない。
紗夜ルートが確定します。
考えたこともない。
梢ルートが確定します。

◆結城 紗夜

8月20日 学校/校門 沈黙は金。
ため息をつく。
カラオケ 心の衝動に任せる。
気になっていたことを尋ねる。
8月21日 紗夜 一般常識を遵守する。
チャレンジする。
自室 予定が入っている。
空いている。
8月22日 街/紗夜 「そうだっけ?」と、とぼける。
「そうだったな」と、認める。
街/紗夜 使い道を尋ねることにする。
深くは考えないことにする。
8月23日 神社 このまま高台で風に当たる。
霞のところに行く。
墓場 「二日酔いを醒ますため」
「霞に教えてもらった」
8月24日 自室/紗夜 「予定があるんだ」
「全然オッケー」

村上 若菜

・若菜シナリオだけではCGが1枚回収できません。霞バッドエンドルートで回収することができます。

8月20日 これが褒美と唇を近づける。
駅前の適当な店を選ばせる。
自室/若菜 合宿に参加すべきだ。
若菜が選べ。
8月21日 墓場/若菜 俺のことをな。
お前のことをな。
神社/紗夜 「まぁ、俺にできることだったらね」
「手を煩わされるのもどうかと思う」
8月23日 台所/若菜 体温計を渡す。
額で測る。
土手 目立つものだけでもよけとくか。
このままでいいか。

高槻 梢

8月20日 学校/梢 食事に誘う。
このまま別れる。
なにか手伝おうか?
味見でもしようか?
8月21日 気さくに声をかける。
後ろから驚かす。
梢の家 このまま本棚にしまう。
見てしまう。
8月22日 自室 黙っている。
若菜を信用して話す。
梢の家 アルバムを見る。
そのまま仕事に戻る。
8月23日 墓場/梢 「ヘリコプターにでも乗るのか?」
「それはどういう意味だ?」
紗夜の家 断る。
誘いに乗る。

早瀬 霞

8月16日 石段/紗夜 「銃を使うって一体……」
気にしないことにしよう。
8月17日 自室 寝るか……。
起きるか……。
川/霞 霞のアドバイスを受ける。
自分で何とかしてみる。
川/霞 若菜の弁当を食べる。
霞の弁当を食べる。
神社 「それじゃあな」
「お前の仕事を見てみたい」
8月18日 店/若菜 自分で選んでやる。
店員に任せる。
店/若菜 「無駄遣いをするわけには逝かない」
「記念に買っておくか」
梢ちゃんかどうか確認する。
人違いだろうと思い声をかけない。
8月19日 学校/若菜 「そうさせてもらうか」と言う。
「いや、気にすんな」と言う。
石段/霞 荷物を持ってやろう。
お前を持ってやろう。
霞の部屋/霞 「まぁ、そうだろうな」
「そんなことはなかったぞ」
紗夜 信じている。
信じていない。
考えたこともない。
8月20日 石段/霞 とぼける。
霞に尋ねる。
台所/若菜・未雪 ばれないだろうと思って食う。
約束は守る。
8月21日 神社 さらに甘い言葉を囁いてみる。
本当のところを話す。
8月22日 霞につきあう。
霞のそばを離れる。
8月23日 川/霞 気をつけろよ。
俺も付き合うぜ。

©2003.Celala all rights reserved.