宮良28むつまさ会


写真はこちらをクリックして下さい。

 28年生も同公演に合わせ還暦旅行を実施し、無事終えることができました。還暦はずっと先の事と持っていましたが、その年を迎えてみると、光陰矢の如しです。
小学校時代は最大58名でしたが、現状把握しているところでは途中女性2名、男性2名が欠け現在54名だと思います。
1年ほど前から還暦旅行に向けて住所の洗い出しを行い連絡を取ってきましたが、住所が判明して郵便物が届いてると思われるにもかかわらず、返事がない者。もう構わないで欲しいという声が漏れ伝わってくる者。電話番号は判明しているが連絡が付かない者。全く所在がつかめない者等々でした。
その中で26名(写真は26名にはなっていませんが)の者が還暦旅行に参加をし、謡い・踊り、且つ飲み、昔話の花を咲かせ旧交を温めたところです。

参考
宮良28むつまさ会 還暦旅行
日程 10月13日~10月15日
10月13日   熱海泊
10月14日   東京泊

  石垣安彦 記