2001/05/03,04 [F3編]
今回、おまけは、PORCHE・CURRERA-CUPの
予定だったのでち。
練習がてらF3を撮っていたのでち。
(佐藤琢磨を、写真に納めておこうと思っていたのでち。)
ほしたら、なんと、目の前(サントリー・コーナー)で、つぎつぎ、
クラッシュ。。 大きな事故がなかったのは、幸いでした。
たまたま、その瞬間を納めることができました。(下の写真、真ん中の)
んで、お約束通り、前後の写真もぶれぶれで、はずかしいの
ですが、載せるでち。。m(_ _)m
左は、滑りはじめ。(クルマ下から、オイル、流れてます。)
真ん中は、今回、自信作。 <(`^´)>
右は、その後、破片が飛んでます。
んで、ほかにも、こんなのが、撮れてました。(下の段は、ドライバーの顔の向きが、
マシンの進行方向でち。)
んで、今回、こんなのばかりかというと、そうではなくて、接近戦、NO.1も、F3なのでち。
わちは、5ZIGENと、相性がよいのかと思う、このごろでち。。(^-^;)
(c) Newrose, 2001 All Rights Reserved