電装系 |
デイトナデジタルタコメーター
| 15000rpmまであるが10000rpmちょっとが限界
|
アチャルビスデュアルヘッドライト
| 縦目2灯
|
デュアル点灯キット&50w球x2
| 通常時1灯、ハイビームで2灯同時点灯
|
クリアテール&ステー
| 詳細不明
|
クリアウィンカー
| posh製アルミ削り出し砲弾型
|
|
外装 |
メイヤーチャンバーガード
| 転倒時のチャンバー保護
|
シート張替え
| 黒
|
シェラウド塗装
| 塗装は5-6回しなおしてます・・・
|
ハンドルバー切断(30mm)
| すり抜けが楽に
|
可倒式ミラーx2
| 転倒してもミラーが割れない、はず。
|
アチャルビス製ハンドガード
| 安心して藪に突っ込める
|
自作ナンバーステー&可変式ナンバーステー
| 自作ナンバーステーVer5。
|
モタードフロントアップフェンダー
| 雨の日最悪
|
|
エンジン |
イリジウムプラグ
| キャブのセッティング中なのでノーマルプラグに戻し中
|
ベースガスケット0.6mmダウン
| 二次圧縮アップ&ポートタイミング変更(低回転安定化)
|
シリンダースカート削除
| 吸気効率アップ
|
ポート研磨
| 吸気効率アップ
|
|
吸排気 |
RSVサイレンサー
| レース仕様の為か音量は大きめ。
|
RSVチャンバー
| 磨くと非常にカッコイイ
|
TWIN AIRエアフィルター
| 吸気効率アップ
|
キャブ口径拡大
| 32から35パイ相当に。高回転重視
|
インシュレーター口径拡大
| 吸気効率アップ
|
エアクリーナーボックス拡張
| 吸気効率アップ
|
多孔プレート装着
| 効果??
|
ボイゼンリードバルブ->ARリードバルブ
| お高いボイゼンからARのリードバルブに。
|
リードバルブブロック拡張
| 吸気効率アップ
|
|
足回り |
ミシュランD604
| オンオフ両用タイヤ
|
ブレーキパッド・ベスラ
| ノーマルのパッドに近い感じ
|
アールズ メッシュブレーキホース(Fのみ)
| ブレーキタッチ向上
|
RKチェーン・シルバー
| Oリングのシールタイプ、カシメ式
|
ヘビーチューブ
| パンク対策
|
|