【28日AM5:30】

さて、新宿に着いたのは28日の朝5時30分。

流石にこんな時間からオフ会がはじまるわけは。。。。。


あったりしまして、最初からLiccaさんTAKAさんが付き合って頂けるという話でした。

とりあえず、新宿ルミネ前(下?)で待ち合わせ。

待っている間にNamiを残してちょっとぶらぶら。


で、待ち合わせ場所に戻ると


女同士で抱き合う場面に遭遇。( ̄ω ̄;)!!



まぁその2人というは、NamiとLiccaさんなんですが、

ちょっぴりその場に入りにくい雰囲気をかもし出していました。


おいら邪魔者?




主宰者のはずなのに。(涙




参加者と誰とも顔を合わす事なく自分の存在感に疑問が湧き始めてきました。

前途多難だネ♪




しかし、このままはた目から見ていてもしょうがないっていうか、ちょっぴり寂しいので

2人の邪魔間に入ってご挨拶。


その後TAKAさんと合流。この時点でまだ午前6時。


どうしようかぁって言いながらぶらぶらしていたら、開いてるマック(関東風に言ってみました。)を発見。

とりあえず中に入り、朝食をば。


その場でLiccaさんのマシンガントークが凄いのなんの。

こんな早朝にあれだけのマシンガントークが出来るLiccaさんに尊敬って言うか


あれだけ喋り続けて、食べるのが一番早かったLiccaさんに尊敬。


いつ食べてたのか解りませんでした。(あせ


そんなわけで、マクドでしばらく時間を過ごしていたんですが、レシートを見てちょっとびっくり



深夜料金で30%増しってなに?


東京ってぼったくりが多いっていうけど、マクドでぼったくられるとは思いませんでしたよ?

というわけで”ぷちぼったくり”にあった4人組みはそのまま漫画喫茶へ。


その3へ続く