こらむ

200012月−

◆ 2000/12/30(土) 大掃除
今日は大掃除をしました。
冷凍庫の霜をとったら、ちょっとした人口雪の出来上がり・・・
つかれたよ。(#/__)/ドテ!

えと、明日からは実家に帰るため日記の更新、BBSのレスはありません。
皆様、よいお年を。m(_ _)m
◆ 2000/12/29(金) 今日で
会社終わりです。
終わりてゆうても、倒産とかではありません。
単に今年の業務は終了てことです。
これから遊びまくります。( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2000/12/28(木) ようやく
明日納会です。
そう、明日で今年の仕事は終了です。
早く休みたいです。
なまけものと言われても気にしない。( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、年賀状書かなきゃ・・・
◆ 2000/12/27(水) あんなものや、こんなもの
欲しい物がいっぱいです。
今日、CDウオークマンを見ました。
欲しいです。
だってMP3が聞けるCDウオークマンだもん。

1枚のCDで約11時間か・・・
そんなに曲入れられるんかなぁ?
っていうか、目的の曲探すの大変そう・・

☆----------------------------------------------------------☆
ちなみに、今日は一部のグループでの忘年会。
今日の飲み物は
ビール コップ1杯
オレンジジュース
小さな魔法(クエン酸なんちゃらかんちゃらだそうだ。ソフトドリンク By白木屋)

いじょ。ヾ(≧∇≦)
◆ 2000/12/26(火) 送別会
今日はうちの会社の重鎮のお一人が会社を去る事になったので
送別会が開かれました。
18:30〜20:30まで一次会。
21:00〜翌2:30まで二次会。
計6時間盛り上がりました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

飲んだ量も結構なもんすわ。
ビール コップ1杯
オレンジサワー
カルピスサワー
コーヒー x 2杯
アップルジュース
ウーロン茶・・・

アルコールすくなっ!!!( ̄□ ̄;)
でも、くらくらぁ〜。ヘ(@w@)ノ けけけ♪
ある意味ピンチだな・・・
◆ 2000/12/25(月) メリー
さんの羊。
岩陰]_・)ぷっ

てなわけで、今日はメリーさんの羊が頭のなかでよく流れる・・・

メーリさんのひっつじ♪ひっつじ♪ひっつじ♪
メーリさんのひっつじ♪おいしいな♪

なんか違う?( ̄□ ̄;)
◆ 2000/12/24(日) ケーキ
男の人と女の人では体の仕組みが違うのためケーキの食べれる量が違うと聞いた事がある。
(男の場合は1つ2つでもぅいいってなるのだが、女の場合は何個でもいけるらしい。)
いや、マジで。

でも、おいらは結構ケーキが食える。。。
何故に???

・・・もしかして、おいら女の子?( ̄□ ̄;)
◆ 2000/12/23(土) 最近のゲーセン事情
最近のゲーセンは凄いですね。
DDRのパラパラ版があったりするのはいいのですが、
問題はUFOキャッチャー。
景品がすごいのなんの。
時計(8000円相当)や、まくら、オーブントースター
プレステ2、AVビデオ、ナドナド・・
某まいちゃんの子供の頃のビデオなんてのもあった。

いや、凄いねぇ・・・
◆ 2000/12/22(金) 前の記事は
木曜日の日記だった。。。ヾ(≧∇≦)

今日はケーキ食いました。
紫イモケーキ。
ただのケーキはうまいぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで、おみやげもよろしく!>だるくん (謎)
◆ 2000/12/21(木) フレッツ
フレッツADSLってどうでしょう?
ルータ買ったとこだしなぁ。。。
フレッツ光(仮称)もすぐ出来そうな雰囲気だし・・・
でも、でも、でも、でも、

あ〜〜〜、頭がぱにっく。ヽ(`Д´)ノ


・・・以上の記事は間違えて金曜日の日記にかいてた。
気付いた人いるんかなぁ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2000/12/20(水) こう
毎日更新してると、誰か読んでるかなぁ?って不安になってきたり。
心配せんでも誰もみてへんちゅうねん。びゃははは (≧ω≦)b

気にせずに、張り切って生きましょう!!!

☆----------------------------------------------------------☆

うちの会社、人手不足だそうです。
仕事自体暇なのだが。。。
どうなってるのだろうか?びゃははは (≧ω≦)b

◆ 2000/12/19(火) 今日は
あんまり人と喋らなかった・・・
最近会社でも外に出てる人が多くて静かだ・・・
だから、眠たくなるのだよ。ヾ(≧∇≦)

もしくは、メール書いてるか・・・仕事してねぇ!!( ̄□ ̄;)
◆ 2000/12/18(月) 毎日
日記を書くのは大変だ。
◆ 2000/12/17(日) 先週も
この日記を見てる限り雨だったみたいねぇ。
て言う事は、日曜日連続で雨なんだ。
日記も役にたつなぁ。。。
でも、今日は先週みたいな生活はしていません。
ちゃんとFFしてました。
以上!

←前のページに戻る