こらむ

20011月−

◆ 2001/01/31(水) 今日は
かくことねぇ(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┫ ┻┻ ┣ ┳┳
◆ 2001/01/30(火) ハードディスク
今日は会社でHDDが足りなくなったので、買いに行きました。
最近は安いよねぇ。。。
30GB(5400回転)が10,800円でした。

でも、バーコードを読み取ったら12,800円・・・
店員さんは慌ててましたが、こちらは慌てませんでした。
結局10,800円で購入・・・なんか得した気分。( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2001/01/29(月) えと
やっぱり、HPの更新は会社がメインになりそうです。
だって、家ではドラクエが忙しいんだもん。(o_ _)ノ彡☆

てなわけで、会社で更新したゲームをアップしました。
まだまだ、未熟・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
◆ 2001/01/28(日) 今日も
ドラクエやってました。
フリーズの危険と隣り合わせで・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

だって、おいらのPS古いバージョンだし、横に立てないと動かないし・・・
しかも・・・(謎)だし。。。
よくフリーズするって聞いてるけど、古いPSの方が止まりやすいんかなぁ?エニックスさん。
◆ 2001/01/27(土) ドラクエ始めました
って、中華料理屋さんの「冷麺始めました」ってのと一緒っぽい。びゃははは (≧ω≦)b

てなわけで、ドラクエをやり始めました。
んで、皆が言っていたように、開始から約一時間敵とも会わずイライラしてました。
(/TДT)/あうぅ・・・・

◆ 2001/01/26(金) 中途さん
えと、またうちの部に中途採用の人が来るらしです。
っていうか、決定だそうです。
だって、履歴書見せてもらったもん。びゃははは (≧ω≦)b

っていうか、普通一番したっぱのおいらにそんなもん見せちゃダメでしょ!!!メッ!!!
◆ 2001/01/25(木) ふぬぅ
今日は2日ほど会社でやってたJAVAの勉強を解説つきでUPしてみました。
勉強部屋の”じゃば ふんとうき”です。
まだまだ未完成なもんだけど、今日から仕事が入ったので
完成までは暫くかかりそうです。

っと、ちなみに、昨日の日記で仕事が忙しくなってネットに出て来れないの?
っていう感じの話をされてる人が何人かいましたが、そんなこたないです。
ただ、会社で7.5時間遊んでたのが、2時間ぐらいしか遊べなくなっただけです。

遅くなっても9時までには家に帰ってますので、ネットに出てこない事はないでしょう。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
◆ 2001/01/24(水) いままで
HPの更新は会社でしていましたが、そろそろ仕事が入ってきたので
更新がまた滞りそうです、ぴんちかも。。。

今日も上司の人生相談をしていました。
しったこっちゃありません。φ( ゜゜)ノ ゜
◆ 2001/01/23(火) え〜
だから毎日書く事ないって・・・(汗
そういえば、通販で10年分の日記が書ける日記帳売ってたなぁ・・・
多分10年間何かしら日記が書けるような人生送ってる人って
すごいバイオレンス・・・ちゃう、バイタリティだなぁって思う・・・

てなわけで、日記読破された方、約一名ご苦労さまでした。(_ _o)ペコ
◆ 2001/01/22(月) ここ暫く
まともに仕事してません。
仕事ください。
さらに、お金ください。

会社でやる事ないのは結構苦痛です。(/TДT)/あうぅ・・・・
◆ 2001/01/21(日) ふぁいなる ふぁんたじぃ 9
今日クリアしました。
20世紀中にクリア出来なかったので心残りでしたが、
これでようやく枕を高くして眠れます。

次はどらくえに挑戦・・・また時間かかるんだろうなぁ・・・(汗
◆ 2001/01/20(土) ケーキ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 
今日はYOKU MOKUでケーキ食いに行きました♪

流石に美味しいですなぁ・・・
美味しいものを食べると不思議に落ち着いてきます・・・
何時までもこの平和が続けばなんてことまで頭に浮かんだり、浮かばなかったり・・・
はぁ、幸せ。。。

帰りにお菓子も買って帰りました。
今から食べます。では・・・
◆ 2001/01/19(金) ふにゅう
今日何故か上司に部の行く末を相談されました。
入社2年目のぺぇぺぇに・・・(汗

今うちの部には中途採用者が入ってもすぐ辞めるっていうイメージが
付いてしまっているわけで・・・

それで、上司(次長さんです)がヘコんどるんだってさ・・・
「おれ、人見る目ないんかなぁ・・・」
しらんがな。ヽ(`⌒´)ノぶはっ
っていうか、何時の間にか人生相談なってるがな!煤i ̄□ ̄;)
◆ 2001/01/18(木) 今日は
いつもにも増して暇です。
何故って仕事がないから。びゃははは (≧ω≦)b

てなわけで、書く事もないです。
週末の計画だけ建ててました。はぁ〜、明日も暇なんだよなぁ。。。

早く帰ってこようかなぁ?
でも、今月残業してないから、早く帰ったら就業時間マイナス
なりそうだから、そう言うわけにもいかんもんなぁ・・・
と、ぐちぐち長く悩めるぐらい暇です。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、会社で暇なのもしんどいのよ・・・
◆ 2001/01/17(水) はふぅ
今日一通りの仕事が完了して、明日にでもお客さんの方に提出する予定でした。

がしかし・・・上司から「早過ぎる」って、提出を来週まで延ばされちゃいました。(汗
こんなことでいいのだろうかと思いつつ、明日、明後日会社で何して遊ぼうか
本気で考えている自分に気付いた一日でした。

☆----------------------------------------------------------☆
送別会の幹事してきました。
中途採用で3ヶ月働いてた方の送別会です。

3ヶ月で限界を感じられたのは残念ですがしかたありません。
次の仕事も頑張って下さい。(_ _o)ペコ
◆ 2001/01/16(火) はてさて
最近寒いです・・・
色んな意味で寒いです。
今日もあんな意味で寒かったです。

皆さんお大事に・・・
◆ 2001/01/15(月) えと・・・
今日もへいぼんぼんでした。。。
◆ 2001/01/14(日) 寒い・・・
本格的に冷えてきました。
コタツが愛らしく見えています。

いま、コタツは我が家のHEROです。
頑張れコタツ。負けるなコタツ。

・・・って、何もかく事がなかったのばればれぇ。ヾ(≧∇≦)
◆ 2001/01/13(土) おっかいもの♪
お買い物に行きました。
んのとき、「LOVE PSYCHEDELICO」の
「THE GREATEST HITS」を買いました。

そういえば、新品のCD買ったの何年振りだろう・・・
◆ 2001/01/12(金) お返事受け取りました
昨日送った抗議メールの返事が来ていました。
こういうのって返信を受けると嬉しいものだったりもする。。。

なんか恋人からの返事を受け取るような感じ?(o_ _)ノ彡☆

どきどきしながら、メールの内容を読むととりあえず平謝り。
っていうか、何か苦情とか受けたら
皆こんな事言うんだろうなぁっていうような内容。

ただ最後の「どうか穏便に済ませて頂きますよう・・・」
ってのはどういうこっちゃい?(;`O´)oコラー!
◆ 2001/01/11(木) むきぃ
今日はちょっと(っていうか、かなり)非常識なDMを受け取ったので、
抗議メールなるものを出しまたい!ヽ(`Д´)ノ

抗議メールなんてもん出すの初めてだけど、さてどう出て来るんでしょうかね?
◆ 2001/01/10(水) Windows98安定化
Windows98を安定させる方法を知りました。
勉強部屋に書いてますので、よろしく。

ほんまに安定するのかは、様子を見ないとわかりません。

あ、そうそう、会社でWindows98が入ってるPCに
Windows98SEのCDを使って実践すると、Windowsが立ち上がらなくなりました。(汗

その復旧とHP作るので今日は仕事が出来ませんでした。( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2001/01/09(水) 仕事はじめ
今日は仕事はじめです。

今日はダレダレモードかと思いきや、
なかなかどうして、真面目に仕事してました。
我ながらビックリしております。( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2001/01/08(月) 4日連続
おうちで(o_△_)oゴロン♪
明日から初仕事ですぅ。
めっさ憂鬱です。長い連休も考えモンです。

確実に社会復帰に一週間はかかるだろうなぁ・・・
◆ 2001/01/07(日) まだ・・・
おうちでゴロゴロ。(o_△_)oゴロン♪
◆ 2001/01/06(土) なんか・・・
連休がこう続くと、色んな気力が無くなってきます。
てなわけで、また家に閉じこもってたりして・・・
◆ 2001/01/05(金) 今日の移動
コタツから風呂までの間(約3m)しか動いていません。
てなわけで、書く事ありません。ふぅ。
◆ 2001/01/04(木) ディスクトップパワーアップ計画
常々考えていたディスクトップのパワーアップ計画のために
日本橋に行ってきました。
そろそろパワーアップさせないととかんがえた次第です。
現在K−6 Uの400MHzだし、CPU&マザボ買い換えるかな?
それとも安めの液晶モニタを買おうかな?
DVD付けるか、ビデオカード買い換えるか?てな感じで、マシンスペックアップが目的。

んで、帰ってきたときに持っていたものは
ワイヤレスマウス&キーボード、モニタの上に置く台、モニタの紫外線カットするやつ、
スピーカ、お菓子いっぱい。。。

はっ、目的達成してねぇ。( ̄□ ̄;)
◆ 2001/01/03(水) まったりとした休日
今日はまったりと過ごしました。
テレビみて、インターネットして、食って、寝ます。
◆ 2001/01/02(火) 強奪成功
今日は実家から自転車で帰ってきました。(約3時間)
油やら、石鹸やら、牛丼やら、肉やら色々強奪してきました。
これで暫く食料なんかは不自由しません。
今年もいい感じです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2001/01/01(月) 新世紀
明けましておめでとうございます。
今日は2001年の始めの日。
今後ともよろしくお願いします。

今日は元日と言う事もあって、稲荷神社に初詣に行ってまいりました。
稲荷神社って、ずっと山を上らないといけないので結構大変なのね。

・・・今日はもう、普通の日記です。
今年のはじめっからバカな日記はかきません。
あほな日記を期待してた人ごめんちゃい。( ̄m ̄* )ムフッ♪