こらむ

20012月−

◆ 2001/02/28(水) 出社
今日会社に8:46に着きました。

うちの会社は15分単位で就業時間が決まるので、8:45〜8:59までにくれば
同じ就業時間なのです。なんか損した気分。
しかも9:00〜9:15まで休憩時間なので、結局約30分ほどタダ働きしてました。
ちぇっ!
◆ 2001/02/27(火) 今日は
久しぶりに残業をした。
朝8:30〜夜9:30まで。

なかなか仕事をしたほうじゃないか?
やるぅ、おいら。(自画自賛)
◆ 2001/02/26(月) ひま・・・
ドラクエも終わった事なので、暇になった。
てなわけで、バイオ3なんぞに手を出して見る・・・
が、すぐに止める。

だって、夜一人でおしっこにいけなくなるもん。
◆ 2001/02/25(日) 昨日、今日
2日間で総徒歩数1000歩もないかも・・・(汗

ゴロゴロしてました。。。
運動不足ばんざい。
◆ 2001/02/24(土) 怪しい届もの
今日何か怪しい物が届きました。。。
光り物や、夢が詰まってました。(謎)
ありがとうございます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2001/02/23(金) まだ
ドラクエは続けてます。
クリアしてから、隠しダンジョンとかあるんでね。。。

最近ドラクエばっかで、ネットさぼってます。ごめんちゃい。
◆ 2001/02/22(木) なんか
ドラクエクリアしちゃいました。
結構レベル上がっちゃったので、楽勝でした。( ̄m ̄* )ムフッ♪

って、今日は他になんもない・・・
◆ 2001/02/21(水) ああ・・・
特に何もない平日・・・

ああ、そう言えばお金ねぇや。
只今所持金61円。。。
◆ 2001/02/20(火) ああ、そうだ
今日だるくんがプレステを交換してくれた。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これでドラクエが進むってもんです。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そういえば、昨日もだるくんが来てたんだ。おもいだしたべ。ヾ(≧∇≦)
◆ 2001/02/19(月) あれ?
この日何してたっけか?ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ...
◆ 2001/02/18(日) まくら
安眠枕なるものを買いに行きました。

高いだけあって、はふぅぅぅ・・・ってな具合です。
ますます朝起きれるか心配です。
◆ 2001/02/17(土) 久しぶりに
頭痛かったです。(/TДT)/あうぅ・・・・

てなわけで、ドラクエして寝てました。
◆ 2001/02/16(金) 歓迎会
肉食いました。
焼肉です。しかも上カルビ、上ミノなど。
さらに特選塩タンまで。。。

うめぇぇぇぇぇぇ。(=^O^=)

てなわけで、歓迎する人をほったらかして食いまくってました。
◆ 2001/02/15(木) 今日は
研修に行くため、朝からチャリンコこいで行ってきた。
にしても、寒い!寒いぞぉぉぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ

いろんなところが凍りそうでした。
◆ 2001/02/14(水) バレンタイン。で。。。
けぇき、もろた♪へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
美味しかった♪
◆ 2001/02/13(火) 3連休明けの
お仕事はしんどい。。。
◆ 2001/02/12(月) 今日は
休みなのだが、土日にちとお金を使いまくったので、家でゆっくりとしていた。。。
のぉんびりと家でどらくえ三昧・・・
◆ 2001/02/11(日) 久しぶりに
レンタルショップに足を伸ばして見ました。

新譜を見ていると、最近どんなCDが出てきてるか全然分かんなかった。。。(汗
人はこうして時代から取り残されていくのだろうと感じてしまった。
◆ 2001/02/10(土) 灘波
今日は灘波へお買い物に行きました。
と言っても会社のお買い物がほぼメイン。(汗

買い物したあと、パイ食べに行った。
おいしかったぁ・・・

って、最近食べてばっかりだったり。(汗
◆ 2001/02/09(金) これいいなぁ・・・
結局シリアルポートから変なノイズが出てるため、とあるものが動かないことが判明。
で、対応策どうしようかって相談してたときに出てきたアイテムがこれ。
((≡゜♀゜≡))ノ∩ USB−RS232C変換コネクタ!!

これで、USBからシリアルポートに変換して動いた。
こりゃいいや。
◆ 2001/02/08(木) はぁ
今日も新しいパソコンとにらめっこ。
でも、特になんもしてません。
眺めてただけです。以上。
◆ 2001/02/07(水) がう!!!
マイクロソフトにはまたまたやられました。
会社で使ってるコンパイラソフトを使うと、100%フリーズしやがります。ヽ(`Д´)ノ
シリアルもちゃんと動かないし。。。(こちらはマシンのせいっぽい)

んで、98SEにダウングレードしようとしたら、バージョンの新しいOSが入ってると
上書きインストールさせてくれない。それならバグでんようにせいっちゅうねん!!!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで、Cドライブのルートにあるファイル、Windowsディレクトリ、Program Filesを削除して
(実際にはDOS上で削除するのだけど、一気に削除できないので、renameでファイル名を変えて)
データをそのままで98に戻しました。
はぁぁぁぁぁぁ、忙しかったぁ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
◆ 2001/02/06(火) あう
今日もなぁんもないっす。
一生懸命仕事してました。たしか・・・(汗
◆ 2001/02/05(月) 会社のPC
今日会社のPCが新しくなりました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
DELL製でセレロン700MHz、メモリが128M、HDD10G♪

上司に欲しい光線を出しまくってた甲斐がありました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
◆ 2001/02/04(日) 凄く
動きのない日曜日でした。
総移動距離1mぐらい?( ̄□ ̄;)
やべぇぇぇぇえ・・・
◆ 2001/02/03(土) 神戸進出
今日は神戸に行ってきました。
からあげにラーメン、水餃子、春巻、ちまき、プリンにシュークリームヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
もう食いまくりの旅でした。

もう、満腹。げぷっε=( ̄ε ̄ )
◆ 2001/02/02(金) まっく
おいらは今お仕事でマックを使ってます。
マックと言っても、マクドナルドではありませんし、ましてやポテトもいかがですが?
などとは言いません。

にしても、やっぱ使い難いなぁ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
◆ 2001/02/01(木) 中途採用さん
今日、うちの部所に中途さんが来ました。

うちの部は今期中途が三人入って二人辞めてるんで、今度は必死です。
頑張ってください。

それと、頑張るのはいいですが、話し掛けるたびに椅子から立って
直立不動になるのは止めて下さい。でも会社は辞めないで下さい。