真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


8月中盤編

あついよぉ〜。

裏日記もよろしこ。

お知らせ
夏休み 8月14,15日東京にました。(だから?

◆ 2002/8/20(火) おふれぽ その6。
その6あぷ


っていうか、何時終わるんだ?これ。。。(あせ
◆ 2002/8/19(月) おふれぽ その5。
平日だからね?

一個だけ。


その5あぷ
◆ 2002/8/18(日) おふれぽ その2,3,4。
一気にアップしましたよ?

オフレポその2その3その4アップ
◆ 2002/8/17(土) おふれぽ その1。
オフレポをその1をアップしてみました♪

ほぶすて 中華街オフ その1

ちょっとこんな感じで続けていきたいとは思うんですけど・・・
◆ 2002/8/16(金) めがね。
新しいメガネができました。

結構イメージがかわるもんなんですよ。

整形後、整形前って感じで出してもいいくらいに。

では、証拠写真を。




Before





After

ほら、イメージが全然違うでしょ?

あぁ、ちょっとAfterの方は関東ボケしてるかもしれませんが、気にしないで下さい。


そんなこんなで、メガネを取りに行ったついでに、お買い物へ。

そして手には何故か






猪木版人生ゲーム


いや、だってUFOキャッチャーで見かけたもんだから。(あせあせ


それだけじゃないんですよ?



サザビー♪

ちょっと大きさが分かりにくいと思いますので、





喉スプレーを持たせてみました♪






サザビーだって有名人ですから喉が命みたいです。

◆ 2002/8/15(木) 関西帰郷。
つい先ほど(10時ごろ)関西に戻ってきました。

関東でのオフ会は今回で3回目。(だったと思ふ

その3回のオフのなかで最も予定通りに行ったオフ会だと思われます。

特に問題もなく、無事に終われたのも、参加者の皆さんのおかげです。

とりあえず、参加者のみなさんに言いたい事は一言。



生きてますか〜?


大体平日にあんなオフやる奴の気がしれませんよね?

ごめんなさい。あぅあぅ。

でもね、お盆は休まないといけないと思うのです。休日にしないといけないと思うのです。

だから、私が悪いのでなくて

政治が悪いのです。<話飛びすぎ
◆ 2002/8/13(火) 関東行き。
今から関東までちょっくら行ってきまふ。


いまさら、帰りのバス停の場所を聞いてたりするわけで

無事に戻ってこれるか心配だったりするんですけど、あまり気にしない方向で。
◆ 2002/8/12(月) 夏休みボケ。
今日は月曜日だったのね。

すでに夏休みボケ突入。


というわけで、財布を買いにいきました。

いろいろ探して買ったのは





チョップ補正手袋

これで、あなたのチョップも水平に打ちおろすことができます。


って、ちがうな。


卓球手袋

これがあれば、いつでもどこでもピンポン球を打ち返す事ができます。


摩擦が強いのでカットも容易に。


でもなくて、あかすり手袋。


これがあれば、


日焼けした人を拷問にかけることができます。

いたいよ〜。いたいよ〜。(涙
◆ 2002/8/11(日) めがね。
今日はめがねを買いにいきました。


で、店員さんに名前と住所を伝えたら

「そんなトコから自転車で!?」


って、素で驚かれました。


んで、サングラスをプレゼントとか言われたんですけどね。

私が思ったことを店員が口にだして言って頂きました。


メガネ買いに来たお客さんに、度の入ってないサングラスプレゼントしてもあんまり喜ばれないんですよね〜。あはは。


って、笑い事じゃない。