真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


8月後半編

ねむたいよぉ〜。

裏日記もよろしこ。

お知らせ
なんもなし。

◆ 2002/8/31(土) かれー。
警察不信はドラマの影響もあると思う今日この頃。

今日は1日ずっと家にいました。

そして朝からカレーパンを食べて

昼にはカレーヌードルを食べて

おやつにプリングルスのカレー味食べて

夜はカレーライスを食べる生活。



カレー尽くめでしっこが黄色くなってしまうほど。(もとからです。


おかげさまで部屋の中がカレー臭くて


インドにいる気分になれてちょっぴり得した気分♪

なわけなくて、ちょっぴり気分わるいです。(涙
◆ 2002/8/30(金) 休み。
今日は休みを取ったんですけど、特にやる事もなく梅田へ出没。

そこではまだ学校は夏休み中であることをむざむざと思い知らされるわけで

「あ〜、夏休みもあと2日しかねぇよぉ〜」

なんて声が聞こえるわけです。うらやましいなぁ、こんちくしょう。



というわけで、今日は同居人がちと用事で旅立っていったわけで、一人で行動してるわけです。

晩御飯の用意もしなきゃならないわけで、Let's クッキング♪

料理はカレー。


材料:カレールー、玉葱、じゃがいも、豚肉

以上。

総材料費500円で3日はカレー三昧が味わえます。


というわけで、特に作り方は一般的なものと同じだと思われるのですが

1.玉葱と涙の死闘

2.ありえない量の玉葱を鍋につっこむ

3.30〜40分炒める。(お腹すいてたので短めにしました。)

4.豚の死肉を入れて炒める。

5.水を入れて30分煮込む。(お腹すいてたので短めにしました。)

6.15分ほど煮込んだ後、じゃがいも投入。

7.ルー入れてちょっと煮詰めて完了。

と、途中でつまみ食いできる様なものがないので、ちょっぴり残念チック。


ところでカレーってね


辛口の方がカレーちょっとで御飯いっぱい食べれるからお徳だと思うのはおいらだけでしょうか?
◆ 2002/8/29(木) 男女差別強化週間?
明日は有給取った。

なんとなく有給とった。

別段何するわけでもなく有給とった。

気分はすでにふらいでー。

すきゃんだらすな気持ちでこんばんわ♪


てなわけで、今週は男女差別強化週間っぽかったです。


ボーリングは基本的に男女差ってほとんど無い気がするんですけどね。

女性にハンデ50点て何よ?


送別会の会費。

男性5000円、女性4000円て何よ?


「あの課長男女差別するのよ。ひどいわよねー」なんて言ってるOLが

色んな店のレディースデーの日程を手帳にびっしり書いてるのはどうよ?


女性の権利を主張するなら、男性の権利も考えるべき、そしてその逆もしかりで。

ボーリングは男性だって下手な人は腐るほどいるわけで、女性だからというのではなく、

男女関係なく前回成績が悪かった人にハンデをつけるのが平等ってもんで。

女性だって良く食べる人もいれば、男性だってあまり食べない人もいるわけで。


レディースデーの日程を手帳にかくなら、男性優待デーの日程も手帳に・・・ってあんまりないのがすでに男女差別。(涙


そして、女性専用車両があるなら男性専用車量も作るべきで・・・


後輩:「そんなんありえないですよ!」

と隣で聞いてた後輩につっこまれたわけで。

びりっち:「なんでよ?」

後輩:「汗臭そうじゃないですか!」

びりっち:「・・・・・乗ってるのがジャニーズばっかなら?」


後輩:「それなら良いに決まってるじゃないですか!!」


びりっち:「じ、人種差別だ!」


というわけで、世の中には差別がいっぱいあるわけです。あぅあぅ。
◆ 2002/8/28(水) おふれぽ最終話。
おふれぽの日付ずっと間違えてた。(〃∇〃) てれっ☆

直すのめんどっちいので、そのまんまでご賞味下さい。(ぉぅぃ

おふれぽ11あぷ
◆ 2002/8/27(火) オフ写真。
今日は客先の送別会に行っていたので、今日の日記は手を抜きます。(ぉぃ

というわけでインスタントカメラを現像してきました。

Namiが。(ぉぃ


その写真の内訳なんですけど

私が写ってる枚数は 21枚中5枚 (うちワンショット写真3枚)でした。まぁ、主賓ですからね。そんなもんでしょう?

あっきぃ氏が写ってる写真は 21枚中5枚 (ワンショット写真なし)です。女性なんで多め?ですよね。

はに〜氏が写ってる写真 21枚中2枚。

写真嫌い?なので顔を隠してるが一枚、車の運転中に


ミラー越しに激写したのが一枚。

目しか写ってないですけどね。(あせ

途中参加、途中抜けだった仮面天使、眠兎氏は1枚づつ。ともにあっきぃ氏と写ってました。

そして、今回のオフで一番迷惑をかけた(いちお自覚してるっぽい)TAKAさんは21枚中・・・


2枚。しかも後姿のみ。

ごめんなさい、ごめんなさい。あぅあぅ。



そして、最後に途中参加したぴかいちが21枚中


11枚って何よ?(しかもワンショット写真8枚)

どうも、ぴかいち専用写真家に昇華したっぽいです。わたし。

後の写真は

首都高からの風景写真と

偶然前で止まった消防車。


そして


中華街での写真はなっしんぐ!<ばか

というわけで、写真のとり方を激しく間違ってる感があるようなオフでした♪
◆ 2002/8/26(月) おふれぽ10。
今日はマッチョな担当が試合後の買いだしのために会社休んでました。

これから物凄いものがみれそうです。どきどき。

おふれぽ10あぷ
◆ 2002/8/25(日) 同窓会っぽいなにか。
同窓会っぽいなにかやってきました。

久しぶりに朝食と昼飯を学校の食堂で食べました。

まずかったです。

というわけで、ボーリングやら、ビリヤードやら、カラオケで楽しみました。


今回の同窓会っぽいなにかで判明したのは


何も決めずに集まっても何とかなるもんだ。


ということで。

だって当日になって「今学校、すぐ来て」って仕事中の奴を呼び出してもOKだったしね♪

当然仕事終わってから合流しましたけどね。うん。

そして言い出しっぺで幹事と言われてたおいらは


皆の後ろを着いていっただけでしたし。

いや、たまには幹事っぽく先頭歩いてたんですけどね



道間違えたら「おまえは黙って後ろから着いてこい!」って言われましたから。


そんなわけで、帰ってきたのが25日の朝10時。

基本的においらが言い出しっぺの集まりは寝れないようです。(ひとごと
◆ 2002/8/23(金) おふれぽ9。
明日は同窓会っぽい何か。

言い出しっぺはおいらなだけに、色んな方から問い合わせがきてるけど返事は何時も同じ

「何も決まってないで♪」

でも皆「やっぱりそんなんかい!」って納得してくれるのは喜ぶべきか?

おふれぽ9あぷ
◆ 2002/8/22(木) おふれぽ8。
今日は久しぶりに本社へ。

夏休みのお土産をいっぱいもらってご満悦♪

おふれぽ8あぷ
◆ 2002/8/21(水) おふれぽ7。
今日は誕生日なの。

おめでとう僕。

おふれぽ7あぷ