真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


10月前半



更新中

裏日記復活
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼


お知らせ
とくになし。



◆ 2003/10/9 (木) 通勤路。
昨日の日記で通勤ルートにバナナの皮が3枚連なって落ちてたと言いました。


今日は同じところに靴が一足落ちてました。


だ、だれか引っかかったのか?(どきどき


なんか、平和な一日でした。
◆ 2003/10/8 (水) 一週間ぶり。
こんばんわ。一週間ぶりの更新です。


さて、この一週間なにをしていたかというと、基本的にはお仕事です。

大体夜帰ってくるのが12時頃。

寝るのが1時ごろなので、風呂は言ったり、飯食べたりすると更新なんてできなかったんですね。

土日はというと、親戚のおばさんが亡くなられたのでお通夜、お葬式に行ってきました。

で、ここ最近風邪気味だということで、何だかネガティブ状態。

こんな状態だと、変なこととかよく考えるんですよね。

たとえば、誰かが自分を陥れようとしてると思い込んだりします。



通勤ルートにバナナの皮が3枚連なって落ちてたりすると特に。

誰だ?俺を転ばそうとしてるのは?みたいな?


疲れてます。寝ます。はい。
◆ 2003/10/1 (水) 同窓会。
今日、7年ぶりに高校時代の部活の友達から電話がかかってきました。

何か高校卒業して一浪してから中国の大学に行ってたんだって。


んで、最近帰ってきたから、同窓会しよーよって言われました。

びりっち:「同窓会って部活の?って」

友人:「そーそー。」


びりっち:「無理やろ?


即否定してやりました。


だって、行方不明の奴多いねんもん。

もともと7人しかおらんかったところに行方不明がこんだけおったら無理やて。


キャプテンなんて、高校卒業して速攻で行方不明やし。


と思っていたんですが、なんやらキャプテン以外はなんとかされたもよう。

小学校時代まで遡って、仲良かっただろう人に電話掛けまくったんだって。

中国の大学に行くだけあって、行動力たっぷりですね。


だからって、Mくんが高校時代に分かれた恋人に連絡先聞くのはどうかと思う。

そりゃ、知らんて言われるて。




で、私の場合なんですけども、実家にかければ電話番号がすぐにわかるはずなので

そんなことしなくてもすぐに連絡が付くはずなんですよね。


しかし、そういう苦労話を聞いているということは、どうも連絡したのは一番最後の模様。(キャプテンを除いて)

理由を聞いて納得。


うちの母親が全然違う電話番号教えてたそうな。