真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


12月前半



コタツでお昼寝。

裏日記
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

BBS

お知らせ
12月20日 びりっちの眼更新。




◆ 2003/12/20(土) るみなりえ。(今日の日記は重いです。)

神戸ルミナリエ。

阪神・淡路大震災からの復興を願って毎年開催されていますけども、

今年初めて行ってきました。

まぁ、言葉にするよりこれを見れって感じで。




入り口


中はこんな感じ


広場にはお城。


近影


下から


りんご飴っ!!



さすが最新デジカメ。

最大画質で取ったりんご飴の綺麗なこと綺麗なこと。


え?何か違う?そうですか?あぁ、そうですか。

ちなみにムービーも取ってます。

こちら。
(2004/1/25に削除。重いので)

後から言うのも何ですけども、


酔い止め必須?

◆ 2003/12/19(金) 二日酔いと言うかなんというか。
あまり昨日のことは思い出したくもないのですが、


まっちょな担当さん、からみ酒はいりま〜す。みたいな?


仕事が忙しいのもわかるし、人のサポートが多いのも、納得のいかないことが多いのも

色々大変なのもわかります。


ボディビル大会で良い結果残せなかったからって、

忘年会で怒り狂うのはわかりませんけども。

というわけで、からまれまくりました。

わし、なんも悪いことしてないのに、ついでに怒られた?なに?なんで怒られてんの?(涙


というわけでね。そら、飲めん酒も飲むわ。なんてな状態になるわけです。


だから、今日寝坊したりするんです。


ネクタイ忘れたりするんですっ!



言い訳ですか?そーですか。はい、ごめんなさい。
◆ 2003/12/17(水) たまには普通の日記でも。
いや、なんていうか、どことは言いませんが、

あいたたたたたた。。。。て言ってしまいそうなHPを見つけてしまいました。

人の人生って色々ですね。


というわけで、今日は久しぶりに日記らしい日記をお送りしてみようかと。

うちの会社は水曜日は定時退社の日なのですけども、

ここ最近、定時に帰宅できない日々が続いているわけです。

それなのに、それなのに。進捗を早めてくれ。って催促メールが来るわけです。(涙


ていうか、聞いてよ兄貴。(ダレ?

私の進捗は決して遅くないのです。遅くないのです。

でもね、グループで仕事してるときの宿命というか、なんというか。。。


私が5本プログラム提出したというのに、他の人が1本もあげてないとはどういう了見かっ!!!

いや、いいんですよ、別に。おいら頑張るから。。。(しくしくしくしく

そんなだからね、

まっちょな担当さんに


「びりっちさんは一生離さないぞ♪はっはっは♪」


なんて、冗談でもやめてくれいってことを言われるんです。
(冗談ですよねっ、ねっ、ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・あれぇ〜
◆ 2003/12/16(火) 寒空。
さむっ!


というわけで、ここ最近になって、ようやく冷え込んできましたね。

ここんところ暖かい日続きだったから、そこまで暖かい格好をしてなかったわけですけども

最近になってコートの下にセーターなんぞを着込んだりしてるわけです。


それでも自転車通勤な私は凍えそうな思いで出勤するわけです。

上半身は色々着込めるから良いものの、問題は下半身。

基本的にズボンのみなので、寒いの何のって、あーた。

先週はそれほどでも無かったのに、今週になって異様な寒さです。

会社に着いた頃には、足が凍りついたかのようになってます。

でね、足を暖めように手で足を擦った時に気が付いたんですけどね。



夏ズボンはいてるしっ!!!



気温より、自分が寒いしっ。


何か去年も同じようなことを言ってたような気もしますが、多分デジャヴです。



そこ、成長してないなんていわないように。
◆ 2003/12/15(月) 仕事。
今日はしっとりと仕事して、しっとりと帰ってきたので

ネタなんてありゃしません。


さらっとサラリーマンしてきました。(さ、さらっとサラリーって ぶはははははははは



・・・ごめんなさい。(なんだか物凄く誤らないといけない気持ちで一杯になりました。)
◆ 2003/12/14(日) まわるまわるぅ。
今日は同居人と別行動。

お昼の12時に梅田の某所で待ち合わせして、それぞれ行動してたわけですけども。も。も。



1時なっても現れんのはどうゆう了見だ、(゚Д゚ )ゴルァ!!

私、朝ご飯も食べず、おなかぺっこぺこなんですけども。


携帯に電話しても出ず。


ぼっっっっっつ〜〜〜〜〜〜ん。


店員さんにも、「あの人まだ居るよ。冷やかしなら出て行ってよね。」

という眼で見られる気分にもなるわけです。

そりゃ、被害妄想レベルもアップするってもんです。



結局同居人が現れたのは1時20分。

ムキムキしながら、お昼ご飯へ。

人間ちょっと気分が悪くても、何かしらの欲求が満たされると機嫌は良くなるもんです。

特に食欲を満たすと言う行為は、人間が生きていく上でかなり重要なものであり、

機嫌の治りも、そりゃーもうっ!!!てなもんですね♪それが美味しいものならなおさらです。

今日入った中華料理屋さんは値段の割に



美味しくないし。


なんだか今世界で一番不幸せな気分に陥りました。(被害妄想フィーバー状態。じゃんじゃんばりばり。


そんでもって、同居人には早めのクリスマスプレゼントをねだられてたりもするわけですけども。

アップしろと強要されたりするわけで、アップします。


くまおくんです。(もう名前付けてんの。)

リラックマの抱き枕な訳ですけども。も。

かわいいんですけども、かわいいんですけども。



新しいデジカメの最初の被写体がコレって。。。


今までとあんま変わんないし。_| ̄|○
◆ 2003/12/13(土) 例のナスやら、なんやら。
例のナスは、なんだか国に強奪された額があまりにも多くて愕然となりましたが。。。_| ̄|○

ていうか、厚生年金取り過ぎ。

でも、まぁ、先月忙しかったので、残業代も結構出てたりしたわけで、

懐はぷちホクホク♪


というわけで、買っちゃいましたっ


Panasonic LUMIX DMC-FX5-R


うひーうひーうほーうほー♪(狂喜乱舞

というわけで、今日はネタとか全くなく、ただ単に

自慢

するだけでお別れしようと思います。


あ、何か敵が増えた気がする。
◆ 2003/12/12(金) 忘年会。
今日は忘年会でした。

忘年会でした。忘年会でした。


2次会もクソもありませんでした。

ていうかさー、うちの会社ってこういうとこ淡白。

ほとんど、仕事関連の仲間内で座ってたりね。

さびしーもんです。

というわけで、今日の2次会用に降ろしてたお金は次の日の買い物に繋がるのでした。(ふ