真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


2月中盤編

ランディくん復活。


裏日記もよろしこ。

お知らせ
2月14日〜2月16日まで北海道に行ってみます♪

◆ 2003/2/18(火) お仕事。
4連休→二日労働→慰安旅行2泊3日→創立記念日


で、今日は久し振りのお仕事。



仕事溜まってた。<あたりまえ


ていうか、置いておいた覚えのないモノがいっぱい・・・



というわけで、客先へ持っていったお土産を食べつつお仕事を一生懸命していたのでした。
◆ 2003/2/17(月) ちょこ。
慰安旅行のお話はまた今度にするとして。

今日は創立記念日でお休み。

とりあえず、梅田へおでかけしました。






帰ったら、手に巨大チョコ持ってました。




もぅ、家中チョコだらけ。
◆ 2003/2/16(日) たでいま。
慰安旅行から帰ってきました。

北海道2泊3日。


結局実家へのお土産とかは今年はやんぺ。

持って行くのめんどくさいし。(ぉぃ


そんなわけで、自分へのお土産のみを購入。






六花亭 期間限定発売のストロベリーチョコ


六花亭 生チョコ


ROYCE' ポテトチップチョコレート


ROYCE' 期間数量限定 生チョコ(キャラメル)




見事にチョコレートばかしなのは気にせずに。


あ、でも他にもあるのよ?




北海道限定 夕張メロン味 キットカット

北海道限定 ポッキー G

結局チョコばかし。



で、客先のお世話になっている方へのお土産も買おうと思ったんですけど、

同じ客先で働いてる後輩に、全力で却下されたのが

納豆チョコ

別の人が買ってたので、ちょっと貰いました。


ありえませんでした。


いや、わたしゃ納豆が苦手なんで。

納豆好き、チョコ好きな人ならもしかしたら・・・



というわけで、チョコずくめのお土産に囲まれて、ほほえましい我が家からお送りいたしました。
◆ 2003/2/13(木) 慰安旅行前日。
というわけで、今日は必死に慰安旅行の準備。



お菓子は500円までよ、と。


てゆーか、500円のお菓子って結構多いと思われ。

子供の遠足のおやつに500円までって贅沢なんじゃい。ぺっぺっ。


というわけで、がんばって北海道行って来ます。εεεεεヾ(*´ー`)ノ
◆ 2003/2/12(水) 慰安旅行。
今日4日ぶりに会社行って気づいたこと。




スニーカーはいてるよ。(ノ゜凵K)ノびっくり!!


スーツにスニーカー。微妙に変です。


というわけで、月、火と仕事休んでました。



金曜日から慰安旅行行って来ます。


今週2日しか働きませんです。はい。

で、今日は定退日なので5時半に帰りました。

仕事しよーよ、おれ。


そんなわけで、今から慰安旅行の用意してます。