真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


2月後半編

斬っちゃってください


裏日記もよろしこ。

お知らせ
サイト休止の予感

◆ 2003/2/28(金) お仕事。
この前入ってこられた中途採用さんは

以前の会社で同じような仕事をなさってて、

しかもプロジェクトリーダーとして仕事をしてた経験もあるのだそうで。



で、今は私が昔してた仕事に近いことをされています。

だから、私が中途さんのサポートをしてるのですが、



こんなもんで、プロジェクトリーダーになれるんだ。(毒毒毒毒毒


なんて思いながら日々仕事してます。


ちょっぴり自信がついたひと時なのでした。

なんて、言ってもいられなくて、今日の質問メールの数が20通を超えてしまいました。

自分の仕事できねーよ。


というわけで、ちょっぴり忙しくなってきたのでした。
◆ 2003/2/27(木) 物件。
新居検索中。

条件は2K以上で、安いところ。フロトイレ別。


そして、通勤するのに

2回ほど乗り換えして、しかも遠回りしなきゃいけないところ。






でも、チャリなら直線距離で20〜30分ぐらいでいけるところ。


交通費ぼったくり計画発動中・・・
◆ 2003/2/26(水) メール。
今日打ち合わせ中にPHSが鳴った。



怒られた。


こういう時って、こんなときにメール入れるなよって、ちょっぴり逆切れしちゃったりしますよね?

しかもね


「メールアドレス変わった」ってだけのメールだったわけで、

相手にぴきぴきってくるわけで。



というわけで


誰か私にメールした人いますか?


変わったメールアドレスで送られても誰かわかんねーよ。
◆ 2003/2/24(月) 親知らず。
昨日の日記にちょっぴりだけ書いてますけど、親知らず抜きました。


そして、今口の中がちょっと痛んでます。


親知らず抜いた反対の方が。

いたいよー、いたいよー。


というわけで、ちょっぴりあの歯医者の実力に対して疑心暗鬼になってる私でした。


大体、句読点の使い方すらなってない歯医者さんでして。


「おやし、、、らずをね、ぬきま、、、すんでね。」


とか、単語のまん中に句読点入れるような医者なんですよ。

ネタでもなんでもなくて。いや、マジで。




でも、その話し方を楽しみに歯医者に行くようになってたりしてたり。

狙って喋ってるとしたら、あの先生はやり手。
◆ 2003/2/23(日) しくしくしくしくしくしくしくしく。

ハードディスク壊れたぞー



というわけで、あんなデータやこんなデータがまっさらに。。。(涙

ちなみに歯も無くなり踏んだり蹴ったり。


まあ、この日記は無事だったのが不幸中の不幸。(ぇ?

まだ暫く続きそうです。


で、お知らせにサイト休止の予感て書いてますけど、

別に誰も突っ込んでくれないのが寂しいとか言うわけでも無いわけでも無く (しくしく)


いや、実は色々と、ほんとーに色々と、ものすごーく色々とありまして


引越しせざるを得ない状況に追いやられました。(どんな状況だ?




来週ぐらいに。(突然すぎじゃん?


お金ないのに・・・(涙


というわけで、暫くネットが出来なくなる予感=サイト休止の予感というわけです。

と、誰にも聞かれぬまま事情を説明し、自己満足を満喫してる日曜の午後でした。
◆ 2003/2/21(金) なんだかんだ。
今の気持ち。





という感じ?(どんな感じだ?

もう、仕事からプライベートまで色んなことが雪崩の如く押し寄せてきまして、

「人生って色々あるのね〜。。。」(* ̄- ̄)y─┛~~

何て感慨深く考えてみたところで、別にたいしたこともなく日々が過ぎていくわけです。


というわけで、2日ほど日記休んだ理由を匂わせつつ冒頭の挨拶はここで完了。

今日はうちの部に中途採用の方がやってこられました。


中途採用と言えば


歓迎会。



つまり肉食うチャンス


というわけで、なんだかんだと裏工作なんぞいたしまして、肉げっと♪

なんだかんだで肉食えれば幸せを感じる単細胞ってなもんで♪にょほ♪