真 Hob's Dialy(仮)
 〜日々是趣味也〜


4月中盤編

お風呂につかるお犬様。

裏日記もよろしこ。

お知らせ
特にないよね?

◆ 2003/4/19(土) 勝負ってる人。
今日もぶらぶらと外をお散歩。

前からは恋人未満〜カップル出来たてほやほやの二人組みが

自転車にのってラブラブぶりをかもし出してます。

女の子の方は勝負ってる感じでスカートが短い短い。


てか、前から丸見えだし。


どちらかというと、通行人に勝負しかけてるし。



もう、春なんだなぁと感じた瞬間なのでした。
◆ 2003/4/16(水) 続・携帯電話。
携帯電話たべられたー!



(充電機です。)

というわけで、携帯にした本当の理由はこれが使いたかったからというのは内緒。
◆ 2003/4/13(日) 携帯電話。
今日携帯電話買いました。

というか、PHSをやめて携帯にしました。

理由は写真が撮れるから。

あんど、携帯の種類がPHSは少ないから。


というわけで、

今日知らない番号からワンギリされた人へ。

それ、私の携帯です。

勇気を出して、かけなおしてみてください。



エロ情報が流れて、多額の請求がきてもしりませんが。


いや、うそです。かけなおさなくていいです。後でちゃんと連絡します。


ワンギリしたのは一人だけです。

多分ここ読んでるだろうと思われる、関東在住のAさんにだけです。

かけ直してきそーかなーと思ってましたが、さすがに家庭を持つと守りにはいるのでしょうか?
◆ 2003/4/12(土) 歯医者。
今日は歯医者。

昨日も歯茎の調子が悪かった。

もう3ヶ月も通っているのに全然良くならない。

というか、何の治療もしてもらってないし。(歯石取りとかばっかです。)


1月からずっと虫歯はないし、歯茎もそう悪くないという診断だったわけで、

原因不明という判断だったわけです。


知覚過敏ちゃうん?って突っ込みそうになりながら治療を受けてたわけなんですが、


今日いつもと違う先生に代わって一言


あー、親知らずに大きい虫歯がありますねー。


おいっ!
◆ 2003/4/11(金) 新人歓迎会。
うちの会社にも新人がやってまいりました。

というわけで、新人歓迎会が今日行われることになりましたが、

どうも朝から歯茎の調子が悪いのです。


とりあえず、幹事グループの人に相談

びりっち:「今日は歯茎の調子が悪いんで行かないかもしれないです。」


幹事A:「肉じゃないからか?

びりっち:「はい。


今日の料理はてっちりだったんです。

魚はやだ。肉くれ。

というわけで、びりっちは肉じゃないと参加しないという情報を流しておけば

次回からの宴会は肉系料理が増えるかなと悪巧みを思いつくも

逆に魚ばっかりになると身も心も冬に逆戻りしてしまうので却下。

いきます。魚でも参加させて頂きます。



そんなわけで参加しました、新人歓迎会。

人数が多いために、安っぽいてっちりになってしまうのはしかたないわけです。

ぶっちゃけ、あんま美味しくないです。

というわけで、てっちりを目の前に幹事グループのしたっぱを呼び出しまして聞いてみました。


びりっち:「追加注文はOK?」

幹事↓:「あ、大丈夫ですよ。」


びりっち:「あ。大丈夫なのね?


     じゃあ、牛ロースステーキと塩タンとどてやき。

幹事↓:「・・・」


というわけで、ふぐそっちのけで、肉食ってました。

ていうか、ふぐ余ってました。