真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


6月前半編

NO SMOKING

裏日記もよろしこ。
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

お知らせ
とくにな・・・あっ



◆ 2003/6/10(火) ういるす。
今日は会社でウイルスが送られてきて皆さん大慌てでした。


毎日1通はウイルスが届く私にしてみたら何を騒いでるのかてな状況で。


ウイルス慣れしてます。

たまにはウイルス以外のメールも欲しいです。(かなし


というわけで、異様なローテンションでこんばんわ。


そして、ふぇーどあうと。(ぉぃっ
◆ 2003/6/7(土) 日本橋。
今日は日本橋まで一直線。


というわけで、一生懸命自転車、一部の地域ではケッタ(マシーン)をこいで

行って来ました日本橋。

あぁ、早く何の気兼ねも無く電車に乗れる財力が欲しい。(そんな貧乏か!?



目的は何だかんだとあったわけなんですけども

まずはHDD。

ちょっと前に20GBのHDDが壊れちゃったんですよ。

まぁHDDは二つ内蔵してあったんで、そのうちの一つで頑張っている状況でした。

この際だから大き目のHDDを買っちゃおうかなと。


もう一つは無線LAN。

ほら、家も広くなったし(と言っても2部屋ぐらいだけど)。

無線LANがあればどこでもネットできるしねー♪


んで、もう一つはMDコンポ or ラジカセ。

家のMDラジカセももう年季。

MDに音入れようとしたらノイズが乗りまくりでまともに聞けたもんじゃありません。

再生専用と化してます。


で、全てを買うわけじゃなく、どれか気にいったものがあれば買おうかなと思った次第です。

(全部買えるだけのお金なんてあるわけないし。)



で帰ってきたときに手にもっていたものは



お茶犬スタンプ(一匹だけ猫ですが。)



右からグフ、ノイエジール、ピグザム、ピッコロ大魔王



以上。



学習能力という回路が自分に組み込まれているのか激しく疑問。
◆ 2003/6/6(金) 歓送迎会。
今日は客先での歓送迎会。


一次会はマッチョな担当(以下まっ担)の壮絶体験談を聞いていました。

ジム仲間4人で軽自動車に乗ってたら、ヤンキーのバイクに囲まれてたとか。

で、しょうがないから全員降りたら


ヤンキーグループ一目散に逃げ出したとか。


そこに居る全員ヤンキーグループに同情。


そんな方々が軽に乗ってるのが反則だと。


他にも色々ありましたが、省略。会社の人が見たらばれちゃうからね。


で、会場は2次会のカラオケに。


今まで同窓会とか、OFFとか2次会とか何とかでカラオケに行きましたが

今回ほどインパクトの強いカラオケは初めてでした。





あなたは太陽の Komachi











Angel

まぶしすぎる Yo!say,yeah yeah!


よそ見しないで I love you, my






Angel!




・・・

おいらの歌でポージング取られたのは初めての体験でした。
◆ 2003/6/5(木) 歓迎会。
今日は会社の歓迎会。

何故か木曜日に歓迎会なんかするもんだから一次会で終了の予感がぷんぷん。


ていういか、うちの会社2次会とかあんまりしないのよね。

そんなに家庭が大事なのか!?(大事です。


というわけで、今回の歓迎会は単なる居酒屋。(名前忘れた


とりあえず肉だけ貪り食って終了。

予想通り2次会に行こうなんていいだす人はいないわけです。

宴会好きな同僚(♀)も


自分で金を出すのは大嫌いなわけで

係長以上が全員帰っちゃったのを確認して、逃げ出す始末。

というわけで、本日は無難に解散と相成りましたとさ。
◆ 2003/6/3(火) 時期的なお話。
ん、、、、

今日なんか別に書くことあったような気がするけど、忘れちゃったい。

何かもやもや。



というわけで、ここのとkろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、
おもいだしたー!!!!



ボーナスから厚生年金ひかれてたー!!!


税金やらなんやら含めて


8万も引かれてるんヨ?(凹

取りすぎちゃうん!?

ボーナスなくなりそーです。(涙

そら、厚生年金はらわん奴もでてくるっちゅうわけですな。っとに。(ぶちぶちぶちぶち



と、ほんのちょっとすっきりしたとこで、本題。


ここのところ、送別会、歓迎会のあめあらし。

今週の木曜日は歓迎会、金曜日は送別会と二日続けての宴会なのです。

幹事は一番若い人(大体去年の新人さんですね)がやることになっているわけです。


というわけで、私のところにもやってきました。


一言いいたい、Iくんよ。



会費未定で出欠確認しなさんなや。


送別会とか歓迎会て主賓はお金ださないじゃないですか。

ということは、参加者が多めにお金ださなきゃいけないじゃないですか。



小心者な私らはドキドキもんじゃないですか!


というわけで、出席にしちゃった私は会費が決まるまでドキドキしながら過ごすことになりそうです。
◆ 2003/6/2(月) 夏色。
この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて

ブレーキいっぱい握りしめて

ゆっくりゆっくり下ってく

ゆっくりゆっくり下ってく

ゆっくりゆっくり・・・



ぶちっ!!!


あぁぁぁぁぁぁぁ・・・



というわけで、長い下り坂でブレーキワイヤーがはじけ飛んで死に掛けたびりっちさんです。こんばんわ。

今年で2回目ですか?ブレーキワイヤーが切れるのは。

切れすぎです。

切れやすい季節なんでしょうかね?


同僚も何だかキレてました。


ていうか、思い込みの激しい人でして、制御不能です。

もー、どーにでもしてーて感じで、見守っていこうかと思います。ふぅ。
◆ 2003/6/1(日) 画像。
ここのサイトって禁煙だったんです。知ってました?

今思い出しました。

六月前半の日記TOP画像は禁煙マーク。

このマークってば、私がパソコン買って自分で作った最初の画像なのです。

いやぁ、懐かしいったらありゃしない。








話が続きませんなっ。(あせっ

というわけで、今日はこのへんで。(おわり