真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


7月後半編

ぴんぽいんと。(意味不明

裏日記もよろしこ。
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

お知らせ

8月8日に東京さ行く。
オフ板ぽいです。


◆ 2003/7/30(水) ひとつぶ。
一粒300m。

一箱12粒。


一箱食べたら3.6km走らないと、その分脂肪がたまる危険なシロモノだと思うのは私だけでしょうか。
(いまさらなにを?


今日の朝、会社で何気に携帯を見ると着信ありになってたんですよ。

まぁ仕事中だったんで、メールで「電話した?」って送ったわけですが、


「電話したら名前でるやろが。」って、なんだかアホ扱いされたわけでちょっとご立腹。むきー!


名前出てるからメールしとるんヤロ!って送ろうかと思いましたが、

ここは大人っぷりを見せつけるためにやめときました。



よく考えたら、朝携帯見つからないから電話掛けてっていったの俺だし。

思いっきり忘れてたし。


先立ってる不幸(痴呆ともいう)をお許しくださいと両親に言いたい。
◆ 2003/7/28(月) つれづれと・・・近況その1。
ちょっと間があいてしまったので、ここ最近の近況をば。

ちなみに近況というのは、最近の状況という意味なので最近の近況という言葉はおかしいのです。あっはっは。


先週までさかのぼって、7月19日(土)。

東京から友人P氏が大阪に来るという日でした。

とりあえず、家でぶらぶらと待っていたわけですが、夕方5時ごろになっても連絡がないので

こちらから連絡してみたんですけども。

P氏「ごめん、寝てた。


というわけで、この日は来阪ならず。

明日の昼頃に大阪に来るという話に変わっちゃいました。


引き続いて7月20日(日)の昼。

12時ごろに電話。

P氏「今起きた。


というわけで、結局20日の夕方に無事大阪入りされましたとさ。この寝ぼすけさん。

とりあえず、この日はカラオケで激しく激しくべらぼーに歌いまくって一日を過ごしました。

この日のP氏のビール摂取量:約5〜6リットル

我が家でおっさん風味を漂わせつつ就寝とあいなられました。



次の日は一日フリータイム。

とりあえず梅田のゲーセンで時間を潰して、天神橋筋でおいしいたこ焼屋に行ったあと


今回の大阪旅行のメインである散髪に行かれました。
(本人は否定しようが、知ったこっちゃないです。これがメインです。)


別に大阪の散髪屋だからといって、

ハサミが高枝切りバサミだったり

仕上げにハリセンで叩かれたりすることもありません。

別段何事もない、散髪屋さんです。1500円です。

そんなこんなで、大阪滞在されていたPさん。23日(水)のお昼頃東京へ帰っていかれましたとさ。
◆ 2003/7/25(金) いべんと参加。
今日も蕁麻疹の調子は絶好調。

かゆい、かゆい、かゆい、かゆい、くさっ!


そんな病弱っぷりを発揮しながらも、イベントに参加してきました。

うちの会社のイベントなんですけども、内容はテニス。

会社帰りにテニス。

7時〜9時までテニス。

ご飯抜きでテニス。



なんだかバツゲームっぽい気もするんですが、気にせず参加してきました。


まぁ、なんだかんだ言って

2時間休憩なしのぶっ続けでテニスしてたっていうか、


ほとんどボール取りに行くのにダッシュしてたというか。


実質2時間走りっぱなし?



素人オンリーでテニスは無謀だと感じた夏の始まりでした。
◆ 2003/7/24(木) 病床より。
おひさしぶりです。

先日からちょっと体の調子が悪くてっていうか

蕁麻疹発症中です。

痒いです、痒いです。かいかいかいかいかいかいかいかい・・・


どこが痒いって、全身痒いわけですから、自分でもどこ掻いていいかわかんなくなるわけです。

しょうがないので、かゆみ止めをぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・



ムヒくさっ!!!


なんだか、全身からムヒのにおい。

逃げても逃げてもやってくるにおい。

っていうか自分のにおいだから逃げてもムダ。


かゆっ!くさっ!かゆっ!くさっ!かゆっ!くさっ!・・・



しにそうです・・・