真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


8月中ごろ編



じぇっとすとりぃむ

裏日記 は消されちゃいました。(〃▽〃)
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

お知らせ
特になし。



◆ 2003/8/19(火) あくせす懐石。
突然お仕事が忙しくなってきました。

なので手抜き日記をば・・・(おぃっ

ここのサイトはトップページとは別に日記のページにもアクセス解析が着いてます。

このアクセス解析には検索キーワード別ランキングってのもあって、

どんなキーワードで検索した結果、ここの日記にたどり着けたかがわかる仕組みになってるのです。

いったい、ここの日記はどんなキーワードでたどり着いているのかをお知らせしようと思います。

一番多かったのがこんな感じのキーワード
・ 全身 痒い
・ 蕁麻疹 かゆい


一時期蕁麻疹に悩まされていたときのキーワードが引っかかったようです。

これもまぁ、わかるキーワード
・ ufoきゃっちゃー

何故ひらがななのかは、わからないですが。。。


よくわからんキーワード
・パンツ 健康診断

何故この二つで検索をかけたのかがわからないですが、まぁパンツネタと健康診断ネタで
引っかかっちゃたんでしょう。


最後にこのキーワード


・ ノーパンで会社


このキーワードで検索かけた理由を問い詰めたい!


このキーワードで引っかかるこの日記もどうかと思いますが。
◆ 2003/8/17(日) おふれぽ2。
とりあえず、オフレポ2をアップしますた。

こちら。

毎度のことながら、ネタがないときにオフレポ書くなんてスタイルになりさがってます。(あうあう

それにしても、この夏休みで「ゲーセン」という文字を異様に書いてる気がします。

何だか人生をムダに過ごしていることを実感できる夏休みなのでした(まる
◆ 2003/8/15(金) 免許更新。
今日は免許の更新に行ってきました。

昼からは掃除機を買いに日本橋に行く予定にしてたので

早く更新を済ませようと朝は9時前に家を出ました。

家の近くから免許試験センターまでは一時間かからないぐらいです。

大阪モノレールで門真駅まで行けば、後はまっすぐ道沿いに行って左に曲がれば

目の前に免許センターが見えるので、そんなに時間がかかるようなこともありません。


門真駅からまっすぐ道沿いに行って、左曲がればすぐ目の前の図。



そんなわけで門真駅に9時20分ぐらいについたわけですが、免許更新の受け付けは

9時45分からなのでちょっと早すぎた感じです。

とりあえず免許センターに着いてから待ってればいいやってな感じで移動を開始。

まっすぐ行って、左。





真逆っ!!!Σ( ̄Д ̄;)



何かおかしいと思ったんです。30分ぐらい歩いてるのに全然免許センターらしき看板も何もないのが。。。

しょうがないので、電車に乗って歩いてきた道を引き返すという

訳のわからん行動を取りつつ、古川橋からバスで免許センターへ。


交通費が異様にかかってしまいました。くそー。


なんとか、午前10時半頃に免許センターにたどり着き、

無事ゴールデンペーパードライバーが一人生まれましたとさ。
◆ 2003/8/14(木) おふれぽ1。
とりあえず、オフレポ1をアップしますた。

こちら。

ていうか、今回はちゃんとデジカメ持っていったんですけど

6枚ぐらいしか取ってません。(意味ねー

デジカメの存在を思い出したかのように最後日のカラオケでしか取ってません。

なので、ほとんど文章のみでお楽しみください。
◆ 2003/8/13(水) 来客2。
今日も昨日と同様ていおーと梅田に遊びに行きました。


行った場所はげーせん。(もー、何がなんだか


今日も入れ替わり立ち代り色んなゲーセンで遊びました。(あまり意味ないと思われ


まぁ、そんな一日中ゲーセンばかりってわけでもなく、しばらく遊んだ後に

いつものたこ焼屋さんへと行きました。

そこで次の移動先を考えていたのですが、ていおーは子持ちの妻帯者

ここはやっぱりお父さんらしいところを見せてくださいまして、

子供と奥さんにお土産をを持って帰らないとってことになりまして。



着いたところはUFOキャッチャー専門店(結局ゲーセン


自分の分っていうか、同居人へのお土産も取りました。
ぷ〜さんのキッチンマット、ぷ〜さんTeaSet、ぷ〜さんのマガジンラック、きてぃのリモコンラック、スヌーピーの財布



まぁ、お土産になる程度のものは取れたので良しとしましょう。(良いのです。
◆ 2003/8/12(火) 来客。
今日は東京に住んでるていおー(大学時代の友達です)が大阪に戻ってきてたので

呼び出しくらって、高槻まで遊びにいきました。

2時半に高槻の駅に集合だったんだけど、1時ごろにはすでに高槻のゲーセンに姿をあらわしたびりっちさん。


2時前にはていおーとゲーセンで合流して、2時半までてきとーに遊んでました。

2時半になったらKくんが来たので、じゃあ移動しようかということで


違うゲーセンに行きますた。

するとそこのゲーセンはクーラーがあまり効いてなかったので、ちょっとだけいて

また違うゲーセンに移動しますた。


絶対社会人の取る行動ではないと思われます。


まぁ、そんなずっとゲーセンにいるわけにもいかず、4時ごろには喫茶店で話をすることになりました。
(4時までおったんかいという突っ込みはなしで)

そこでは、コーヒーゼリーが入ったコーヒー風の飲み物(名前忘れた)を頼んだのですが

氷が邪魔でゼリー食えねぇの。

しょうがないので皆して灰皿に氷をどかしたのですが

4時半頃には氷が溶け出して、灰皿から水がこぼれはじめてきたので、

逃げるように喫茶店から撤退。


で、またゲーセンにいたりします。


計画性が欠落しきってる人だけで集まるとこんな感じになるのです。


で、Kくんが6時に用事で帰るということなので、5時半頃にていおーが言い出しました。

「このへんスーパーないのん?」って。

「なんで?」って聞いたら


「冷やしあめ買いたい」って。

なんで冷やしあめ?

何か関東にはないとか言ってるんですけどホントに?(情報モトム

そんな感じで今日一日終了・・・


ではなくて、一時解散して、また10時過ぎにラーメン食いに行くってさ。

で、集合場所は

茨木市のゲーセン。

もうお腹いっぱいです。
◆ 2003/8/11(月) 東京旅行。
さて、今回も東京まで旅行してきました。

日程は8日夕方に東京着〜11日晩東京発。


台風とともに東京行きって感じでしたが、なんとか無事帰ってくることができますた。


オフレポは(多分)追々書いていくとして、今回のオフのダイジェスト版をお伝えしたいと思います。


ファミレス行ったり、卓球したり、カラオケした。以上!

毎回のことながら東京行った意味も不明なまま終わったオフでした。

あー、そうそう、ゲーセンも行った。(あまりフォローになってませんが。


もう少し詳細なところまで突っ込むと

1日目は台風の中バスに乗って東京へ。

ほとんど、とある人を待っていただけという一日でした。


2日目は台風まっただなか。なにせーちゅーねん!

というわけで、雨が小ぶりになってきたところで卓球いきました。


3日目は快晴。新宿にカラオケに。

んで、みやこんじょってお店でご飯食べてからバスに乗って大阪へ。

てな感じです。

もう、今日は疲れたので寝ます。おやすみなさい。