真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


8月終わりら編



じぇっとすとりぃむ

裏日記 は消されちゃいました。(〃▽〃)
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

お知らせ
特になし。



◆ 2003/8/31(日) 言い訳メドレー。
ごぶさたぶりです。びりっちさんです。

久しぶりの更新ですが、ここ最近忙しかったんですよ。






半熟英雄クリアしたり。

正直、あんまり面白くなかったです。

何か、ネタがワンパターンで、笑えない。

先が読めるネタばっかりだし。

笑いに厳しい人はやらないほうが良いと思われます。

音声飛ばせないわりには、月一のイベントはおんなじこと何回もやらせるし。



そんな理由で、ストレスが溜まって更新するのがおっくうだったのです。

そこで、やらなきゃ良いじゃないって言わないで。

せっかく買ったのに、やらないなんてもったいないじゃない。



さて、それだけが更新しなかった理由でもありませんで、

もうひとつの理由は、ちょっと今まで探していたものが見つかったんですよ。

それはVIDEOなんですが、色んなレンタルビデオ屋を回っても、どこのかしこも貸し出し中だったんです。



ダウンタウンのごっつええ感じ コント傑作集

関西だけですか?この現象?

大きいレンタル屋(TSUTAYAとか、GEOとか)はすべての巻が貸し出し中でした。

何ヶ月か見てたんですが、貸し出し中でないときが無かったのです。

ちょっと小さいレンタル屋に行ったら、まばらながら貸し出し中でないVIDEOがあったので

即入会。

パソコンに取り込んで、取り込んで、取り込んで。。。


取り込んでる間、ずっとVIDEO見てたもんだから。(てれっ

これみてたら、上の半熟英雄のネタなんて、そりゃーもー・・・(ふぅ



そんな理由で更新できませんでした。


理由になってない?なってない?
◆ 2003/8/26(火) おふれぽ3。
何だかすでに何してたか覚えてないのと、


そもそもあんなオフの内容、文章にできねーよっ!


とぶっちゃけたところで、さらさらと滑らかにレポートは続くのでした。


おふれぽはこちら。
◆ 2003/8/25(月) げーむ。
昔から長々とあるゲーム。

ファミコンだとか、PCエンジンという時代から

ドラクエだとか、FFだとか、桃鉄とか続編が何本も作られて、今に至るゲームというのは

少なくなってきました。


そんな少なくなったゲームのうちの一本をご紹介。


こいつ。


行ってきましたか?行ってきましたね?


超兄貴です、超兄貴が10月に復活するのです。

(≧ο≦)人(≧V≦)ノばんざい




ちなみに悪代官2ってゲームに体験版が入っていたので買ってしまいそうになりました。


そしてこいつら、公式サイトなんて持ってました。

もう、私からオチなんて用意しなくても良いですよね。
◆ 2003/8/24(日) ATM。
休みの日ながらお金がなくなったのでUFJ銀行へ。

カードを入れて暗証番号入力して、引き出し金額入力して・・・



暗証番号が違いますとか言われてます。Σ(゚д゚lll)ハウ


しょうがないので、もういちど・・・



暗証番号が違いますとか言われてます。Σ(゚д゚lll)ハウ


今度はゆっくりと暗証番号を・・・



暗証番号が違いますとか言われてます。Σ(゚д゚lll)ハウ


銀行って、3回暗証番号入れ間違えるとカード使えなくなるんですよね?<3回ほど実施済み


「うわっちゃー」とか思いながら出てきたカードを見やるわたし。




TUTAYAって書いてるよ?


そんなのんびりした休日なのでした。
◆ 2003/8/21(木) きねんび。
今日はなんだ、その、あれです。



誕生日みたいです。

ちなみにプレートに書かれてる文字は↓


びりっちくん
お誕生日 おめおめ


よく店員に言えましたね?>同居人




↑誕生日プレゼントっぽいです。

中が空洞になっていて、何か入れられるようになってます。何を入れるかは不明。