真 Hob's Dialy(仮)
〜日々是趣味也〜


9月前半



超兄貴復活おめでとー。 by めだまの兄貴

裏日記復活
裏日記過去ログはこちら

びりっちの眼

お知らせ
特になし。



◆ 2003/9/9(火) びっくりしたこと。
客先で働いている人が、どうも私の家から歩いて5分ぐらいのところに住んでる模様。

そして、毎日同じ道を自転車で通勤していた模様。

ちょっくらびっくり。


それと、つい先日ボディビルの大会が終わったまっちょな担当さん。

次はもう一つの趣味に力を入れるとか。

もう一つの趣味。



星を眺めること。


笑うなというのが無理です。
◆ 2003/9/8(月) 夏風邪。
金曜日から発症した夏風邪ですが、まだ偏頭痛が残っていて微妙に体調不良です。


おなかも若干痛いんですが、

普通にお腹痛いのか、原へってお腹痛いのかが判断つきにくいところで困ってます。

だれか助けてください。


朝は朝で普段はコーヒーなんかを買って飲んでいたのが

りんごジュースで貪欲に栄養補給を狙う自分が痛ましくもあり。


そんな状態で、朝会社にいったら、

この前の歓迎会の3次会で


ボディビルの試合明けで、猛烈なくいっぷりを発揮していたまっちょな担当の話


とか


一升瓶持ってタクシーに乗り込んで帰ってった姉さんの話


とか

な〜んか楽しそうな話してるのよ。かやの外で気分はどん底みたいな。

というわけで、夏風邪には皆さん気をつけましょう。
◆ 2003/9/6(土) 昨日同様。
今日は朝から下痢っぽくてお腹痛かったんです。

昼頃腹痛は治ったんですが、熱が再発。


そんなわけで、寝てばっかりの土曜日です。


唐突ですが、コーラはコップに入れたときの泡の部分が大好きです。

本体よりも泡が好きです。あわあわ。


熱っぽいので勘弁してください。

注)今日は昨日の分も書いてます。
◆ 2003/9/5(金) 歓迎会。
今日は客先での歓迎会。

しかしながら、今日は朝から熱っぽいんです。

仕事中も熱っぽくて、仕事中に抜け出して買ってきました。



熱さま透明ゼリー。

仕事中ですからね、周りの人に気づかれて心配されないようにしなきゃいけませんから。

で、貼ってみました。


誰も気づきやしません。

面と向かって話をしていた人だって気づきませんでした。

まっちょな担当さんに至っては、どこか変わったとこに気づきませんか?って聞かれても

「身長伸びた?」とか言う始末。


おそるべし熱さま透明ゼリー。



そんな状態なので歓迎かもどうしようかと考えてましたが

参加費払っちゃってるし、当日キャンセル不可なので

そんなもったいないこと出切るわきゃ無いってこと無理を押して参加。


お酒は飲まなかったのに、トイレに行くときはふらふらで気分は酔っ払い。

そして1次会でもう速攻帰宅。

家に帰って熱を測ると38度ぐらいありました。

そんな感じで9時ごろ就寝。


そら、フォントをいじる気力もないということで。
◆ 2003/9/2(火) おつり。
お札の上に小銭を置く店員よりより
先にお札を渡してくれる店員さんが好きです。




お札の上に乗った小銭を財布に入れるのが微妙に下手なのです。(しくしく


後ろに客が一杯ならんでるときに小銭を財布に入れる緊張感、

財布に入れるの失敗して、下に落とした小銭を取る時の敗北感、

そのとき、店員、客からいっせいに見下ろされた時の劣等感、

やさしい方が拾ってくれたときの照れくささと、申し訳なさ。



どれもこれもお札の上に小銭を置く店員が悪いんだ!!!

と、声を大にして言いたい。




ところでキーボードが壊れかけてます。

USBキーボードなのですが、ちょっと文字を打ってると、キーボードを認識しなくなります。

そして、USBはずして、また刺すと約70%の確率で直ります。(100%じゃないんです。


というわけで、また更新が遅れるかもしれませんが、ご了承おばっ♪

◆ 2003/9/1(月) 歓迎会らっしゅ。
ここ最近、うちの会社に2人ほど中途採用者がやってまいりました。

んなわけで、歓迎会があります。


客先では、ここ最近

まっちょな担当のボディビル大会が終わったので

大分前に入ってこられた中途採用者の歓迎会が今ごろ開催される模様です。


ちょうど、まっちょな担当さんが体を絞り込むためのダイエット期間に入社されたので

歓迎会が行われてなかったのでした。


歓迎会の行われる時期ってそれぞれですね。



裏日記がないので、この辺に別な視点での日記をば。

早く裏日記を再起動せねば。。。



と、思ったら、前の裏日記がまだ残ってたのでそちらを再起動。