アクセスアップへの道


○ 2001/07/01(日) 計画

え〜、ちょっとこれからまた、うちのHPの宣伝をしていこうかと思っています。

理由はBBSをみると、女性の書き込みが多いっていうかほとんど女性なんですね。

男性のカキコが少ないので、ちょっと増やしたいなぁってことで宣伝しようという

動きになりました。


「なんだ、やっぱり男が好きなんじゃん」て納得しないで下さい。

純粋に同性の意見って貴重じゃないですか。やっぱし。



そう言うわけで、お客が増えるようにっていう願掛けのために”ごえんがあるよ”10個綴りを購入しました。


お初の方がカキコされるたびに、

私が一個食べるという凄く個人的なキャンペーンを実施します。



そんな事を友人に話したら、ありがたいお言葉を頂きました。。。

「ネタのために買い物に行くようになったら重症だね。」

返す言葉もございません。。。

○ 2001/12/05(水) 結果。

同僚が本気で嫁探しの旅に出かけるそうです。がんばって。



そんなわけで、今日記一周年記念企画を立ち上げてる訳ですが、

他にも企画をたちあげてたんですね。


覚えている方もいるでしょうか?


5円があるよきゃんぺ〜ん




そう、初めての訪問者がこのHPにカキコしたら

私が5円があるよを一個づつ食べると言う

訪問者そっちのけのひとりよがり企画。




この企画、水面下っていうよりも海底下でちゃくちゃくと動いていたのです。




そして今日ついに

完食!



感無量です。(ノ_<。)うっうっうっ



ちなみに、この企画の開始日7月1日ですから、

企画期間157日間!!

壮大です。壮大すぎる企画だったんです。

皆様ありがとうございました。



もう一度言います。

今日、ようやく5円があるよ全十枚食べきりました。


全く普通の事がこれほど嬉しいのは初めてです。(涙